こんばんは!
心理カウンセラーの本川あつこ(ほんかわあつこ)です。

 

2月~開始しました

カウンセリングモニターに

たくさんの方に体験いただき

本当にありがとうございました。

 

6月も最終のカウンセリングモニターを

募集いたします。

(完全無料は今月まで)

 

17枠ご用意していますので

是非、お気軽にご利用下さいね。

 

カウンセリング後のアンケート回答で
無料とさせて頂いています。

 

どうぞ、率直なご感想をいただければと思います。

 

 

6月モニター募集の詳細はコチラです

 

 ↓ ↓

 

 

 

 

【告知】

初のインスタライブを開催します!しました!

 

慣れない進行にもかかわらず(笑)
遊びに来てくださた方、
コメントくださった方、

ありがとうございました^^

 

コーチの中野ミハルさんとコラボライブです

 

●ライフワークって何?の回

 

 

●自己肯定感って美味しいの?回

 

 

 

日程

・6/4(火)20:00~21時

・6/7(金)20:00~21時

 

 

どうぞお見逃しなく!