palmtree island様インスタ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


palmtreeisland.official

 ❥ ·˚·。🥥。˚ココナッツたちටア

{\___/}

( -__• ᡕᠵ᠊ᡃ່࡚ࠢ࠘ ⸝່ࠡࠣ᠊߯᠆ࠣ࠘ᡁࠣ࠘᠊᠊ࠢ࠘𐡏 🍀🍀🍀🍀🍀

/ ᡕᠵ᠊ᡃ່࡚ࠢ࠘ ⸝່ࠡࠣ᠊߯᠆ࠣ࠘ᡁࠣ࠘᠊᠊ࠢ࠘𐡏 ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

· 𓆇 ₊ 𓂃 ⊹ * ゚𓂃 𓂂𓏸from。XIA☆


#キム·ジュンス#KIMJUNSU#金俊秀

#XIA #XIA준수 #ジュンス

#PALMTREEISLAND











横浜mmのチケット🎫発券してきたよぉ〜


今まだファミマが多かったけれど、セブンで発券できるのは嬉しい☺️


用紙が硬めで好きなんですよね


自分の職場で発券…


朝Weverseの🏝️様からのお知らせ皆さん確認したかな?

よかった、よかった…行きたくなっちゃうよなぁ〜


8月は家族旅行で出費が多いので我慢😣



さて、猛暑の中、ポケモンgo、レイドデイやってきました


でもね〜もう立ち止まって1戦やってるだけで汗タラタラ…🥵

これは危険だ…といつものように歩き回っては涼しいところで身体冷やしてって感じでやりました


高個体出たら帰ろ…も、なかなか高個体出ないっ

色違いは出ましたが…100は出なかったけれど、90台出たし、もういいっ帰るっっ


暑さに勝てません出した〜〜


ルカリオ✨✨




なんでアップされなかったんだろっ


ルカリオ画像アップしたのに見直したら画像なかった💦