あるあるだけど月曜が嫌だ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


今日は☔️と言うこともあって1日中家🏠でのんびり

ネトフリやらYouTubeやら視聴

ジュンスのさくらんぼ🍒動画は良い運動になるっ!
←えっ?違う😅??

特にこのVerは長いから〜


動画お借りします



今夜の夕食は

こちらをAmazonでポチったので


チュクミ


新大久保にもチュクミの専門店ありますが入ったことなくチュクミ炒めになりました


辛さもちょうどいい感じでよかったです


あー明日は仕事だネガティブ



日曜はこれから晴れても☀️あまり腰を使うことはできない


月曜にやるドリンク整理が思い切り腰に負担が来るからだショボーン


日曜の深夜の方々の整理の残しが多いのが原因だ

先週は箱📦に入ったまんまのドリンクの残しが高く積まれて3列もあったポーン


腰痛待ちからしたらその状況は恐怖でしかない

持ち上げて降ろしてまた持ち上げて…

グキっとやりかねないだけに無気力ネガティブ無気力ネガティブ


でも、腰が悪いから↑が怖いだのなんだの言うのはワガママと言うかそー言う扱いになっちゃうのかな


あ〜日曜って明日のことを考えるとテンション⤵️の人多いと思うけど、私の場合今の店長になって(ドリンク発注量がマジ多い)更に月曜が嫌になった