palmtree island様インスタ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


palmtreeisland.official

 緩んだこの季節にキムジュンスの登場ですから、、

伝説のマカオ、ジュンス 今すぐご覧いただきましょう❣️


➤ 




#キム·ジュンス #KIMJUNSU #金 俊秀 #XIA #XIAジュンス #ジュンス

#21番目の季節が君を待つ #Our Season




 

 

以前にどれを保存しててしてないのかもう不明💦















写真集にしてくれていいよぉ〜ジュンス〜ෆ⃛





 

 




やっと歌詞がわかってきてよかったぁ〜


やっぱり💿の方がいいなぁ〜歌詞付きだし





今日は暑過ぎた驚き


仕事後に整骨院へといういつものコースだったけれど


この暑いのにクーラー入ってない狭い待合室にぎゅーぎゅー💦


扇風機持って行ったけれど全然効かない


蒸し風呂かぁ〜?の中で1時間半くらい待って、それだけで疲労😓

仕事後にはきつかった


今日くらい暑い時はもうクーラー入れてくれないと熱中症になってしまうよぉ〜先生