ジュンス<X> | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


 

 


Yeah~~🤘🤘


でもユクランボはだめだよ🙅😱







 

 

ウイェイェ!!👏👍👏



 

 

💛ここがシャネマ天国💛


TLにたくさんのかわいいジュンスがいて幸せ🩷


あぁ…このかわいいジュンスにいつ会えるのだろか





近所の大型🌷ショップで朝顔の苗🌱を購入してきました



昨年、団十郎を時期過ぎてから種まきして、沢山咲いてはくれましたがタネ収穫できず(団十郎は本当タネになってくれませんね)


今年は諦めていましたが2個だけど残っているのを売り場で見つけて💡本葉が出たばかりなのに双葉🌱がすでに黄色っぽくなってるあまりいい苗ではない感じなのが気になるけれど…


培養土を今日購入して植え替えしました


うまく育ってくれるといいけれど、梅雨に入って雨続きになるのでね〜このまま枯れないようにと願うのみ




朝にこの前作ったダージリン梅をヨーグルトにのせて食べました

紅茶の良い香りと梅の味で美味でした



今年は梅仕事いっぱいしたので1年楽しめます