爆睡してしまってた… | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


あまりにも仕事後疲れてしまって夕食は外食にしてもらってしまった

食事が並ぶまでの間に…と書いていてアップし終わっていたと思いきや…

途中までで終わってた…ので、そのまま続き書いております

家についてからドラマ観ていたはずなのに…爆睡していたらしい…


バタバタと片付け始めてしてたらこの時間…
すっかり目がさえてしまっているぜよ〜〜




  • cjesculture누구도 가질 수 없었던 빛나는 한 송이 꽃
    오직 날 위해 세상이 바뀐 듯이
    가슴 벅차는 행복 내 몸을 살며시 감싸 안아
    난 그댈 위해서라면 나 죽어도 좋아 - 당신은 누구일까?(도리안, 시빌) 中

    오늘도 성남에서 만나요!

    #뮤지컬 #도리안그레이 #MUSICAL #DORIANGRAY #김준수 #박은태 #최재웅 #홍서영 #하나티켓 #인터파크티켓 #예스24  #성남아트센터 #오페라하우스 #씨제스컬쳐


    cjesculture誰も持つことができなかった輝く一輪の花
    ただ私のために世界が変わったように
    胸が熱くある幸せ私の体をそっと包んでくれる
    私はあなたのためならば私死んでもいい - あなたは誰なのか?(ドリアン、シビル)中

    今日も城南で会いましょう!
    {29262359-12ED-4F8F-B95C-07ADB7C51DA0}


    XIAの堕落した美しさ…「ドリアングレイ」

    영원한 젊음과 아름다움을 얻는 대가로 자신의 영혼을 팔아버린 한 남자가 있습니다. 

    오늘 '공연 읽어주는 남자'가 소개할 작품은 오스카 와일드의 소설을 원작으로 만든 뮤지컬 <도리안 그레이>입니다. 

    '뮤지컬계의 블루칩' 김준수의 화려한 안무와 연기가 돋보이는 <도리안 그레이>의 이야기를 영상에서 확인해보시기 바랍니다 


    永遠の若さと美しさを得る見返りに自身の魂を売ってしまった一人の男がいます。

    本日 '公演読む男」が紹介する作品は、オスカー・ワイルドの小説を原作にしたミュージカル「ドリアングレイ>です。

    「ミュージカル界のブルーチップ」キム・ジュンスの華麗な振り付けと演技が引き立つ<ドリアングレイ>の話を映像で確認してみてください










    かかとが本当に痛くて…仕事終わって休んでしまうと歩けなくなってしまうという…

    明日は整骨院だけど…膝の時同様なかなか治らない( ;  ; )

    そんなんで水曜も←それもいつもより長く

    人の代わりで入って欲しいとな…

    時間は空いてるけど…辛いのだよ…

    それに…本来、用事で誰かに代わってもらう時って本人が探すんでは??

    急遽なら仕方ないけど…みんなLineやらメールで必死に探して頼むのに…


    今回の人…私の前時間の人で…交代時に会ってるにもかかわらず、一言も頼みませんでしたよ


    なのに、店長が声かけしてるの?探してあげてるの?

    ふうーん、相変わらずの差別!!!!!

    本当、この方には優しいですわね〜


    深夜の嫌味発言で申し訳ないですっ

    まあ、既婚者ですから好きっていうのとは違うとは思うんですけど…私たち主婦層全員がを感じるほど扱いの差がありまする

    そしてなんでか、ものすごくケンカをする二人でもあります

    すると店長の機嫌が悪くなり…八つ当たりがこっちに来るという…


    って話それましたが…

    かかとの痛みがあるから引き受けるか本当悩んでしまう…


    長いのはキツイから本来の時間帯でならと引き受けるかなぁ〜