iTunes へ 바보 가슴<パボカスム>リクエスト | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


iTunes Storeからジュンスの「パボカスム」が消えた件について

問い合わせてくださった方からのお返事がツイに紹介されていたのでお借りしてきました

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

iTunes Storeからジュンスの「パボカスム」が消えた件についてAppleのサポートアドバイザーの方が調べて下さり 先ほど電話でお話ししました。「今、販売ができなくなっているのは レコード会社との兼ね合い」だそうで、どういう事なのかは「調べたけどこれ以上はわかりませんでした。」と…。

しかし「販売されるようになるには リクエストが効果的です。リクエスト多ければ販売される可能性が高いです」との事でした。
リクエストはこちらから→ www.apple.com/jp/feedback/itunes.html

曲名 :  바보 가슴
アーティスト名 : XIA
アルバム名 : Mandate of Heaven (Original Television Soundtrack), Pt. 2

今回の事にはアドバイザーの方がとても興味を持って下さり youtubeで「パボカスム」も聞いて「とてもいい曲なので私もリクエストしました。」と言って下さいました。
たくさんの方の耳に触れるためにも iTunes Storeで買えるようになれば!と思います。

以上 事後報告でした^^


Cr.sesami @rie122様ツイよりお借りしました

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私は運良くというか、iTunes Storeにある間に購入できたのですが、↑での理由を聞いても

何故販売できなくなったのか理解できないですね。

とりあえず、なんで?なんで?と考えていても販売できるようになるわけでもなさそうなので

↑リンク先でリクエストしてきました。

まだリクエストしていない方は是非^^