緊張をほぐすププッ・・ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


これから娘の塾での三者面談( ̄▽ ̄;)

本人全く緊張もしてないんだけど・・親・・
      ドッ緊張中っす!!sei

私TL上に・・そんな緊張をほぐしてくれる動画がいっぱい流れてきたので・・

お借りしてきました^^



こちらは昨日あたりから観てるんですけど・・

タイトルの「進擊の金朴金 」ですでに爆っ・・

しかし・内容・・実に・・かっこええっ・・

Cr.dhdhyt様 お借りしました


太陽にほえろ世代としてはですね・・新人は一人のはず・・なんてツッコミ入れたいけど・・
こんなイケメン3人入ってしまったら・・視聴率アップ、七曲署大人気っしょ・・^^

太陽にほえヨ!


Cr.jjekojj様 お借りしました

新人刑事はとにかく走るんだよジュンス・・うん、うん。

あら・・1番の見所・・プリケツ披露シーンが抜けてる←いらぬツッコミ・・

撮影の際の差し入れ弁当は私がお作りしますわ・・

「えっ?差し入れ弁当食べ過ぎて太ってしまった伝説の渡○徹さんになるって・・」( ̄▽ ̄;)

じゃ、やめとく・・