オーディションアイドル 2位 JYJ ジュンス | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


Cr.lovexiarin様 お借りしました


本当にジュンスの歌声に出会えて幸せだなってつくづく思う今日この頃です。




ツイからお借りしてきました

ヘミン和尚 日本語 bot 혜민스님 ‏@haemin_japan
美しいものを見ていると、荒れた心も静かに和らいで、だんだん穏やかになります。 今、心が荒れているなら本当に美しい音楽や花や絵を近くに置いてみてください。


まさに、ジュンスの歌声は・・私にとって美しい音楽・・


自分を装わずに、百パーセント素直になれる友人が何人いますか?
逆に私の前で自分の胸の内を明かす友人が何人いますか?
年を取るほどに感じます。財産とは、そんな友人のことを指すのだということを…



この言葉も・・

そういう友人が欲しいし、自分も相手にとってそう思ってもらえる友人であったらいいな・・

本当に・・最近人と人とのつながりについて考える、考えさせられることが多いです