キム·ジェジュン、日本でアジアツアーフィナーレ決定。4万ファン出会い | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

キム·ジェジュンが日本でアジアツアーフィナーレコンサートを行う。

28日キム·ジェジュンの所属事務所側は"初めてのソロミニアルバムを発表してバンコクと上海をはじめ6つの都市でアジアツアーを回りながら、爆発的な人気を立証したキム·ジェジュンは来る6月、日本横浜アリーナのフィナーレコンサートを行う"と明らかにした。

また、 "キム·ジェジュンのアジアツアーが日本でグランドフィナーレを持つ予定だ。

6月24日から26日まで開催されるこの公演で一日1万3000人ずつ総4万人の観客を動員する予定だ"と伝えた。

引き続き"キム·ジェジュンのソロアルバムが日本で正式発売されていなくても、iTunesやAmazonのサイトなどで爆発的な人気を得た差別化された公演内容に自信があって、アジアツアーの延長線で今回の公演を決定しました"と付け加えた。

キム·ジェジュンの初めてのソロミニアルバム"I"とリパッケージアルバム'Y'のチャート累積集計量が14万枚に達し、ソロ歌手としては、チャート1位を記録し、加温チャート集計累積販売量は20万枚を記録するなど、確実な成功を収めた。
また、先行公開曲"One Kiss 'とリパッケージアルバム' Y 'は公開直後、日本のiTunesチャート1位を占めており、日本国内の熱い人気を立証した。

$Their small room

特に今回のミニアルバムはキム·ジェジュンが音楽のジャンルをロックに切り替えて、大きな話題を集めた。

キム·ジェジュンは、シンガーソングライターの面貌を誇示し、キム·ジェジュンだけのスタイルを塗られたトレンディーなロックを披露し、国内外のチャート先取りはもちろん、音楽評論家や関係者たちから大きい呼応を受けたことがある
。これ関係者は"キム·ジェジュンが直接企画した" Your 、My and Mine "の公演が今回グランドフィナーレを迎え、もう一度進化する。

ファンと直接コミュニケーションするコンセプトの1部ファンミーティングが新しいプログラムに探して2部のミニコンサートもキム·ジェジュンのソロミニアルバム収録曲のほか、日本のファンに聞かせたい日本の曲で満たされる予定だ"と付け加えた。

<記事元http://star.fnnews.com/news/index.html?no=199827>




첫 솔로 미니 앨범을 발표하고 아시아 6개 도시에서 투어를 성공리에 마친 김재중이 오는 6월 일본 요코하마 아레나에서 피날레 콘서트를 가질 예정입니다^^ 자세한 소식은 기사를 통해 확인해 주세요!
Jaejoong’s concert in Japan will be the grand finale of Asia Tour! Check out the article :)


初のソロミニアルバムを発表し、アジア6都市でツアーを成功裏に終えたキム·ジェジュンは来る6月、
日本横浜アリーナでフィナーレコンサートを持つ予定です^ ^
詳しい内容は、記事を確認してください!



キム·ジェジュン、日横浜アリーナ西アジアツアーグランドフィナーレ飾る

アジアトゥデイジョンジフイ記者=アジア6都市ツアーを進行した歌手兼俳優のキム·ジェジュンが来る6月、日本横浜アリーナでフィナーレコンサートを行う。

所属事務所シジェスエンターテイメント(以下シジェス)は28日、 "キム·ジェジュンが日本でアジアツアーグランドフィナーレを広げる。

6月24日から26日まで開催されるこの公演で一日1万3000人ずつ総4万人の観客を動員する予定だ"と明らかにした。

続いてC-Jes側は"キム·ジェジュンのソロアルバムが日本で正式発売されていなくても、iTunesやアマゾンなどのオンラインサイトで爆発的な人気を得た。
差別化された公演内容にも自信があるからアジアツアーの延長線で今回の公演を決定することになった"と説明した。
前に今年発売されたキム·ジェジュンの初めてのソロミニアルバム'子供(I)'とリパッケージアルバム"ワイ( Y) 'は、ハントチャートで14万枚、加温チャートで20万枚に達する集計累積販売量を記録している。

また、先公開曲"ワンキス(One Kiss) 'とリパッケージアルバム"ワイ"は、公開直後、日本のiTunesチャート1位を占めて熱い人気を立証した。

特にキム·ジェジュンは、今回のアルバムでシンガーソングライターの面目を誇示して自分だけのスタイルを塗られたトレンディなロックを披露して音楽評論家と関係者たちから大きい呼応を受けた。

シジェス側は"キム·ジェジュンが直接企画した"ユア、マイアンドマイン(Your、My and Mine) '公演がグランドフィナーレを迎え、また、一度進化する。ファンと直接コミュニケーションするコンセプトの1部ファンミーティングが新しいプログラムに満ちている。

2部のミニコンサートではソロミニアルバム収録曲のほか、キム·ジェジュンが地元のファンに聞かせたい日本の曲を歌う予定だ"と予告した。

<記事元http://www.asiatoday.co.kr/news/view.asp?seq=816831>



<記事元https://www.facebook.com/CJESJYJ>


すごいニュースですね。

横アリかぁ~^^ジェジュンが日本に休暇に来ていたのは休暇だけが目的ではなかったかもですね←わからないけど(^^;


ユチョンも新曲ドームで聴かせてくれたし、その曲の入ったアルバム出してもらって・・
ジュンスもタランで日本でのソロコンやって欲しいな^^

日本以外いけないからやってくれないと会えないんだよぉーーーーーーっ(´;ω;`)


ソロアルバム出してる順番から行くとジュンスが1番にソロコン日本で・・な感じもするけど
ジェジュンが最初でよかったと本当に思う

はっきり言います・・(こういう話嫌いな人はすみません)ペコ。

うらやましいです、(ジェジュン本人には全く罪もなーんにもないことです)
ジェジュンがすることには喜び(≧∇≦)/の声だけじゃないですか?

あるアッケの方でジェジュンの悪口を言う腐ったユスペンなんて書いてる方いますが・・
(↑私、ジェジュンの悪口書いてるユスペンさん見たことないですが)


でも、今回のソロコンも、ジュンスだったら・・ジュンスが最初だったら・・
考えただけでも恐ろしいけど、ほら、ジュンス贔屓の会社うんぬん言われるんだろうなって。
喜びの声よりも聞きたくないアッケの中傷聞かされるのは間違いなかったことでしょう。

いろんなこと考えたら、日本でしか会えないし、ドラマも映画もないだけに
今とってもジュンス不足で寂しいけど
(だから、ジュンス、ツイでお顔見せてっ!!!!もっとツイってくださいっ!!←どさくさに紛れてジュンスにお願い)
我慢する・・ジュンスのことだって(≧∇≦)/だけのペンの声だけにしてあげたいよ。