JYJ キム・ジェジュン初主演映画が『ジャージャー麺が来る』へ改題 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

これ・・

エイプリルフールだよね・・(^_^;)


$Their small room



5月3日(金・祝)から全国公開となる、JYJのキム・ジェジュン初主演映画『コードネーム:ジャッカル』。
本日4月1日、有名占い師:新宿のママことカイ・メイの助言によりタイトルが『ジャージャー麺が来る』へ改題されるという速報が舞い込んだ。
.


カイ氏曰く、「『コードネーム:ジャッカル』のままじゃ大ヒットが見込めないから、劇中に登場する食べ物にまつわるタイトルにしなさい、と配給に指南しました。
すると配給からいくつか改題案があがってきた中で一番良かった、『ジャージャー麺が来る』への改題をすすめました。
ピリッと辛く世の中にインパクトを残し、そして息の長いヒットを目指すのにぴったりだと思います」と自信をのぞかせている。

しかし、配給会社からはカイさんの好物ジャージャー麺をタイトルに入れたかっただけなのでは?との声もあがっており大ヒットにむけて改題を疑問視する声も出ている。


◆公式HP http://www.jackal-movie.com/



text by K-fan.me編集部

<記事元http://k-fan.me/news/detail.php?article_id=5884&author=2>

この占い師さんの名前( ´艸`)

・・カイ・メイさん?・・改名??って引っ掛けのような・・

嘘日用記事なんですよね?これ