JYJパク·ユチョン、東京ドーム公演で新曲 "彼女と春を歩く"公開 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています


な、なんちゅうタイトルなんだっ!!ぽっ

ただでさえ、ドームで頭の中は桜満開さくら。なのに・・


か、か、彼女と春を歩くとは・・桜

$Their small room

パク·ユチョンが2日から三日間開かれるJYJ日本ドーム公演でびっくり新曲を公開する。

C-JeSエンターテイメントは"パク·ユチョンが今回の公演を通じて自作曲を公開する予定だ。

昨年と今年、それぞれのソロアルバムを発売したメンバーたちと違い、パク·ユチョンはドラマの活動のためにソロアルバムをお目見えず
今回のドーム公演でファンたちのための曲をびっくり発表することを決めた。

今回の公演を期待する多くのファンに良い贈り物になるだろう"と話した。





新曲のタイトルは"彼女と春を歩く"でブリットポップジャンルで愛を始めた男のときめく感情を慎重に表現してドキドキする想像をする内容の歌詞を入れた。

パク·ユチョンは"本当に久しぶりに日本のファンとドームで会った。
長い待ちの間、悲しみもあったが、結局は笑って会い再開することができるときめく期待感で曲をプレゼントしたかった。
新しい季節蘇生する春を迎えるときめく感じで歌詞とメロディーを作った"と所感を明らかにした。

一方、JYJは、今回の東京ドーム公演を通じて総15万人を動員する予定だ。

また、最終日の公演は、日本全国の映画館で上映されて今回のJYJの東京ドーム公演を観覧する観客は21万人に達するものと見られる。

イ·ジョンヒョク記者jjangga@sportschosun.com

<記事元http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201304020100003590000112&servicedate=20130401>