゚(゚´Д`゚)゚ | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

隼人さんのブログ記事です

そのまま転載させていただきますね・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

You're・・・
ジュンスがファンのみなさんに向けて作った詩と言われていますね

3人のハーモニーが素晴らしいです

ドームコンを4日後に控えて、彼等の想いをもう一度この胸に刻んでおこうと思います。

♪ウリハナイニッカ♪
僕たちはひとつだから…

この4年間
彼等とみなさんはひとつでしたよね
彼らの気持ちに報いたい
コンサートに行ける人も行けない人も
彼等と共にみんなの心が一つになる3日間にしましょう




You're [JYJ] 訳詞

眠れなくて目をあけてみると
一晩中濡れた僕の枕が
もうやめよう もうやめよう
お願いだからもう放してくれないか

痛みだけを思い出しながら明した昨日の夜
あれほど僕を叩いた雨音までも
もうやめよう もうやめよう
もう愛せないのか

悲しい記憶の中に僕を深く閉じ込め、
影だけを追い掛けていた
もう今は全てを愛するから

And I am going to the right way for you
(そして君たちのためにいい方向に進んで行くよ)
あの空の果てまで走るから

大切な記憶を失っても
もっと新しい未来を手に入れたから

水平線の彼方まで一杯に詰まった
君たちの愛に報いられるように
僕が君を守るから
そう 何にもかえられない
僕と君 そしてみんな
僕達はひとつだから

鼻先をくすぐるコーヒーの香りも
そよそよとそよぐ春風 花の香りも
僕を喜んで迎えてくれる 
僕を喜んで迎えてくれる
僕達をみて笑ってる そう

長い夜の間に降りた
露を宿す草の葉の
爽やかさだけで僕達は幸せだから

And I am going to the right way for you
(そして君たちのためにいい方向に進んで行くよ)
あの空の果てまで走るから
大切な記憶を失っても
もっと新しい未来を手に入れたから

水平線の彼方まで一杯に詰まった
君たちの愛に報いられるように
僕が君を守るから
そう 何にもかえられない

僕と君 そしてみんな
僕達はひとつだから

雲の後ろに隠れて泣いていたけれど
もう堂々と胸を張って世界を見てみよう
歓声が聞こえているじゃない

[ラップ]
熱かっただけの僕らの夢が
どんどん遠くなる時は暗黒、停電
その時誰かが言った
君達はもう頂点
後は落ちて行くだけ
焦点がぼやけ
もう全部とれてしまった肉片
そう まさにそのとき
君たちが僕らの手をぎゅっと握ってくれた
照れくさい僕らの微笑みを取り戻してくれたのは
悔しかったら、誰よりも空の果てまで駆け上がってごらんと
力をくれた君


水平線の彼方まで一杯に詰まった
君たちの愛に報いられるように
僕が君を守るから
そう 何にもかえられない
僕と君 そしてみんな

僕達はひとつだから

僕達はひとつだから

僕達はひとつだから

[声]
いつもごめんね
本当に
ひとつだから



訳詞:ルナさん

ルナさん・・・感謝です (⌒∇⌒)


You're・・・
これ、歌ってくれたらうれしいなぁ
みなさんと彼等の絆の歌だよね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



この歌詞観ながら・・You're聴いてました

隼人さんも書いていらっしゃいますが、ドームで歌って欲しいな・・

一人聴いてても(;_;)なのに・・泣いちゃうかな・・