JYJ、羽田空港入国... 1千余ファン殺到の人気を実感 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

$Their small room

[クッキー芸能] 3年ぶりの 東京ドーム公演を ため、日本に出国したJYJが韓日両国の空港を動かすようにした。

来週 、日本ドーム 公演を控えているJYJが昨日(27日)、金浦空港を通じて出国した。

朝早くから空港にはJYJを見る ためにファンたちが集まり始めたし、JYJの出国時間が迫ってみましょう約500人のファンが空港をいっぱい満たした。
約2時間後にJYJが 羽田空港に到着すると、既に出迎え1000人のファンは久しぶりのJYJの日本訪問に歓呼した。

ファンたちは空港側で用意された セーフラインの中で全員が座ってJYJを応援した。
シジェスエンターテイメントは"JYJ日本入国の便りにあまりにも多くのファンが押し寄せたため、空港側で ベンチなど什器を片付け セーフラインを作り始めた。
このような 場合は、日本では非常に珍しいことであり、JYJの日本での人気を改めて実感させた"と現場の雰囲気を伝えた。

一方、4月2,3,4日の3日間連続で開催される今回のJYJ 東京ドーム公演は去る2010年6月にあったドーム公演以来3年ぶりだ。

今回の公演は総3日15万人規模で、申請者が3の倍数が集まるなど爆発的な関心を見せて売り切れた。

また、最終日の公演の 場合、日本全国の映画館 スクリーンで生中継される予定なので、今回JYJ東京ドーム公演を観覧するファンは21万人に達するものと見られる。

国民日報クッキーニュースユミョンジュン記者neocross@kukimedia.co.kr /ツイッター@ neocross96

<記事元http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=ent&arcid=0007030077&cp=du>


同じ空の下にいると思うだけで顔がほころんでしまう( ´艸`)

3人して、JYJとしてこうして帰って来てくれたのに・・「私は○○にお帰りといいたいだけ・・」

ふぅ~・・ハァため息

なんて寂しいというか、せっかく・・。

まぁ、いいでしょう・・こういう人達とは何を話しても分かり合えないのだから。


3人、満面の笑みだったとか・・今日は昨日よりいい天気・・桜、観て欲しいな。