"王の帰還" JYJ、東京ドーム公演控えて韓日両国空港占領 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

$Their small room
写真:JYJ / C-JeSエンターテイメント提供


グループJYJ(キム·ジェジュン·ユチョン·キム·ジュンス)が韓国と日本両国の空港を熱く焼いた。


来週日本東京ドーム公演を控えているJYJが去る27日、金浦空港を通じて出国した。
この日の朝早くから空港にはJYJを見るためにファンたちが集まり始めたし
JYJの出国時間が迫ってみましょう約5千人のファンが空港をいっぱい埋めた。


約2時間後、日本の羽田空港にJYJが姿を現すと、これらを出迎えに来た1千人のファンたちは久しぶりに日本を訪れたJYJに大きな歓声を送った。
ファンたちは空港側で用意されたセーフラインの中で全員が座ってJYJを応援し、
秩序整然ファンのおかげでJYJは安全に空港を離れることができた。


関係者は "JYJ日本入国の便りにあまりにも多くのファンが押し寄せたため、空港側でベンチなど什器を片付けセーフラインを作り始めた。
このような場合は、日本では非常に珍しいことであり、JYJの日本での人気を改めて実感させた"と述べた。


一方、JYJは、来る4月2,3,4日の3日間連続での開催は東京ドーム公演で15万人規模のファンと会って、最終日の公演は、日本全国の映画館スクリーンで生中継される予定だ。


(記事情報提供および報道資料お問い合わせ:ザ·スターthestar@chosun.com)

$Their small room

$Their small room


<記事元http://thestar.chosun.com/site/data/html_dir/2013/03/28/2013032800903.html>


細っそいなぁ~( ̄▽ ̄;)このユチョンより後ろにいるジェジュンの方が細いのかな?

王の帰還かぁ~本当にそうだよね、JYJ。