《JYJ東京ドーム公演、桜ペンライト企画決定!!》 | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています



【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】さんの企画が

アップされました(≧∇≦)/

以下↓そのまま転載させていただきます^^





みなさまから募集しましたファンサプライズ企画で、桜バナーと共に多かった案の桜満開ペンライト企画が可能になりました!

4月、新しいスタートの時期に咲く桜、
桜色(ピンク)のペンライトでJYJとJYJファンの新しいスタートをお祝いしませんか?

気持ちを形であらわすことで、JYJの未来をさらに盛り上げて応援できたらと願っています。

ピンクペンライト持込みについての確認はしています。


桜ペンライト企画ルール

ルール1、ピンクのペンライトを各自ご用意ください。色の濃淡は問いません。100円ショップのダイソー、キャンドゥーで販売されています。

ルール2、アンコール一曲目だけ上げて2曲目は公式ペンライトに変えてください。

ルール3、自由参加です。強制することなく、周りの方への配慮を忘れずに。

ルール4、使用後のペンライトはご自宅までお持ち帰りください。




* ファン企画に限らず、ルール違反、マナー違反の方は、退場処置を受ける場合があるかもしれません。
ファン企画参加者がそういった処置を受けないように、ルール、マナー厳守でお願いします。


桜バナー企画の詳細、ルールはこちらです。

できるだけたくさんのJYJファンに桜バナー、桜ペンライトで桜を咲かせていただき、桜満開のドームを3人に贈りたいと思っています。
ブログやツイッターでのご紹介をよろしくお願いいたします。


<記事元http://xoxojyj.blog.fc2.com/blog-entry-409.html>


ここからは完全ブログ主、私の意見ですが、この桜バナー企画にしても

自由参加であり、強制ではないです。

なので、こういうのは・・とか、反対意見の方は参加しなければいいだけだと思うんです。

赤字の注意にもあるように一人の勝手なルール違反、マナー違反で、今後このような

企画さえできなくなってしまうことだってあると思うんです。

バナーに勝手に文字を書き加える・・そういうことをしたいのなら、

きちんとC社に申請して許可を取りやればいい・・。

本当にやる、やらないはともかく、ネット上で文字を書き加えるつもり・・

などと言っていいものか、常識ある大人なら書かないのではないでしょうか。


ルールを守れないで加工するつもりなら参加しないでほしいですね。

私せっかちの、気の早いヨジャなので(^_^;)ペンラ購入してきました。
桜の形のもあったので、ついつい買ってしまったけど…