ワールドツアー公演終えたキム·ジュンス "南米高地公演呼吸調節に手こずりました" | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

$Their small room

歌手キム·ジュンス(26)は昨年派手な成績表を受けた。

初めての正規ソロアルバム"タータルレッグと"が12万枚以上売れ、ビルボードワールドチャート、日本アイチューンズ、ドイツアジアンミュージックチャートなど外国公認チャートも席巻した。

このすべての成果はTV出演なしに行われもので、注目を集めている。

"TVの音楽番組がない状態でアルバムを出さなければならするので、一つの作品にミュージックビデオを作りたかった。会社でも積極的に支持してくれたよ。事実ミュージックビデオでは、ちょっと過剰な金額(3億ウォン)が含まれて行きました。

しかし、自分を欺くことではなく、本当に心から音楽を愛しているなら感じるように、自分が好きなように作っていかなければならないという確信があったが、本気で通したようです。

" いっぱい上気した声だった。最近会った彼は、昨年の"成績表"について自ら大見解だった。特にアジア、南米、アメリカ圏域を網羅するワールドツアーを終えたのは一番胸がいっぱいのことだ。

ソウルを皮切りに、タイ、台湾、米国、メキシコ、ブラジル、チリなど全世界を回り、5万人を超える観客を集めた。
"米国は一緒にグルーブに乗って歓呼しながら、クラブで楽しむように公演を楽しむ方だよ。
南米は本当に情熱的だが、反応が爆発的です。ずっと一緒に走って、涙を流す観客が本当に多いですね。

以前にチリ公演では、下着を投げるファンもありました。 " 彼は国別のファン層リアクションがはっきりと違ってすべての公演が新しく新鮮と述べた。

大変な点もあった。
漢拏山より高い高台に舞台が用意され、メキシコ公演は呼吸を調節するのに苦労を食べたりした。"欧州や南米のほうはどうしてもまだ底辺の拡大がないされており、私たちも開始する段階であるので、ハードウェア的な部分が劣悪ですね。
しかし、その応援オープンだけは本当に最高ですよ。ファンまなざしを忘れることができません。

生まれて初めて見た二度と見られないこともあるという切実さが見えて、思わず多くのエネルギーを注ぎ込みました。

" 韓国歌手らが多く進出しているアジアではなく、南米でファン層が厚いこと異例のことだ。
"南米が情熱的な民族性を持っていてパフォーマンスが強い歌手を好きなのに今回のタイトル曲やダンス曲をたくさん愛してくださるようです。

余談で目が丸くラトたり、愛想の顔がハンサム型だというのに、それは主観的な内容であるそうで私は、というかどうかはよく分からない。 "(笑)

今年一年、彼はさらに旺盛な活動をする予定だ。昨年、前所属事務所SMエンターテイメントと3年以上続けてきた法廷訴訟が終わった。


SMとJYJは、任意の調整を介してすべての契約を終了することで合意した。

"実は SMと法的紛争を始めた時から抑圧されるとか拘束されたのではないです.
契約紛争があったが法院で芸能活動を邪魔するなと私たち手をあげてくれたし不公正契約という大義名分があったから 3年前から自由でした

ただ何人かの利害関係者たちが外圧に対して法的紛争を話したがそんな部分が解消されたことは嬉しいです. 正義が勝利したと思います."

正義が勝利したと思います。

" 今年はJYJのアルバムも出てくる。次期ミュージカルとコンサートの計画も検討中だ。

恋愛計画はないのか"恋愛は正直たまにしました。
時間がありません。その良くない男で別れになりました(笑)。

今は働くのがより良いです。もし良い人ができれば遠慮なくお知らせしますね。"

[イ·ソンヒ記者]

<記事元http://news.mk.co.kr/newsRead.php?year=2013&no=58407>