キム·ジェジュン、 "放送出演?なぜ損うか私も知りたい"(インタビュー) | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

$Their small room

[マイデイリー=チェジ例記者]グループJYJメンバーキム·ジェジュンが放送出演と関連した本音を明らかにした。

キム·ジェジュンは去る21日、ソウル太平路に位置し、プラザホテルで行われたインタビューで、 "今後の放送出演計画があるのか"という記者の質問に"

(放送出演が)可能なきゃ合う状況である。しかし、なぜできないいくか。私も理由を知りたい"と話した。

続いて"芸能プログラムに出演したかどうか、本当に長くなった"とし、 "勇気あるPD様が私たちを渉外してくださったら本当に良いだろう"と要請した。

昨年11月末に3年4ヶ月の間の平行線を走っていたJYJと前所属会社SMエンターテイメント(以下SM)との間の法廷攻防がピリオドを打った。

JYJとSMは去る2009年7月31日付で専属契約を終了したことで合意したJYJは、実質的に、法的に独立したグループになった。
また、最近JYJは日本の芸能企画社エイベックス社の法的紛争で勝訴判決を受けた。

JYJは日本での専属契約を結んだエイベックスとの摩擦で、日本国内での活動も中断された状況だった。

しかし、今回の勝訴判決で日本活動の可能性が高まった。

$Their small room


これと関連してキムジェジュンは "実は日本での活動も同じだ. 国内と特に違わない. 結果的に所属社側の不公正な契約や処遇に対する過ちが認められたのだ.
どんなに見れば両国ですべて私どもの手をあげてやったことなのに, こんな結果が出たから今まで私どもが活動することに多い制約たちがあったら崩れるように願う"と明らかにした.

引き継いで "力を出しなさいとよくできたら良いと勇気くださった方々と一緒に働きながらお互いに顔もしばしば見ながら昔のようにそんな状況が早く来れば良いだろう.
そんな大変な時期に応援をしてくれた方々の心もたくさん難しかったと思う.

特に私どもを見るために自分の足でいらっしゃらなければならなかったファンに感謝する.
その間たくさん苦労させて上げたからその方々に顔もしばしばお見せして歌も聞こえて上げることができる機会がよりもっとたくさん生じたら良いだろう"と望んだ.

このような意味で、キム·ジェジュンはソロでアルバムを発売して初の単独コンサートを開催する。
彼は"私の誕生日(26日)もあって、特に皆さんの表現も聞きたく感じたくて、皆さんと一緒にする空間を作りたかった。これまで一方的にお見せする姿がもっと多いことしかなかったが、皆さんの話を聞く時間を入れて見た。

この公演が完璧なコンサートと表示にはなんですが、通常のコンサートより意味のある舞台ではないかと思う"と話した。

ファンたちと疎通したいというキム·ジェジュンの単独コンサート"ユア、マイ·アンド·マイン(Your、My and Mine ) "は、来る26日、27日、一山キンテックスで開催される。[キム·ジェジュン。写真=シジェスエント提供]


<記事元>