JYJキム·ジェジュン恋愛悩み "愛の痛みを経験しなければなら..." [インタビュー] | Their small room

Their small room

大好きなジュンスのことがほとんど…たまに日常のことも書いています

$Their small room
キム·ジェジュン恋愛悩み


[ティブイデイルリキムジンギョン記者] JYJキム·ジェジュンが恋愛に対する率直な話を打ち明けた。

最近、ソウル鴨鴎亭洞にあるカフェで持ったインタビューでキム·ジェジュンは"恋愛をしたくて、やろうと試みたりするがうまくいかない"と悩みを吐露した。

キム·ジェジュンは"誰かを好きにして痛みも経験して見る曲の歌詞もよく出てくるようだ"とし、 "最近は痛みがなくてそうか休みの間の曲をあまり使わなかった"とため息まじりの笑顔を見せた。

初のソロミニアルバム"I"に収録された全曲の作詞家として参加したキム·ジェジュンは"収録曲は、愛の痛みを経験しているときに書いた曲だ"とし、 "当時の心を歌詞そのままに入れた"と率直に答えた。

続いてキム·ジェジュンは"他の人々に比べて歌詞をとてもすぐに書くほう"と"作詞をするときの話をでっち上げではなく、記憶をたどりながら歌詞を書いて見ると早く完成されるようだ"と伝えた。

一方、デビュー初のソロミニアルバム"I"を発表したキム·ジェジュンは来る26日と27日の両日、一山(イルサン)キンテックスでミニコンサートとファンミーティングを組み合わせた特別な公演"Your、My and Mine"を開催する。

[ティブイデイルリキムジンギョン記者news @ tvdaily.co.kr /写真提供=シジェスエンターテイメント]

<記事元http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1358982021454918010>