ショックとあなしてとスパセ | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

長男6y1m♡


次男4y8m♡


長女2y1m♡


年子兄弟と女の子を育ててる高齢ママです👩



ショックでショックで悲しい悲しい悲しい


仕方ない事なんですが

楽しみ過ぎて

それを目標に子育て頑張ってたけど。



むかーしからのブロ友さんなら

ご存知ですが

私、EXILEのあつしが大好きなんです目がハート飛び出すハート


独身の頃はあちこち行ってました飛行機新幹線


でも子供が出来てからは

中々それは出来なくて。



8月末に埼玉である

ソロライブのチケット取れて

かなーり舞い上がってたんですが

今回のコンサートは全て

あつしの体調を考えて中止になりましたぐすん


仕方ないんです。


体調が第一優先なので!


また元気になって

体調万全になって

あの素敵な歌声を聴かせて欲しいルンルン


私はいつまでも待ってますラブラブ


EXILEや3代目は旦那と行くけど

あつしのソロライブは1人に限る!!!


1人で浸りたいよだれキューン


またソロがあった際は

旦那よ!子供達の事宜しくね指差し




✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄



今話題のドラマあなして📺


子供が出来てからは

寝かしつけしたりで

ドラマなんて無縁で

でもこのドラマ面白そうと思い

最初の方は観れなかったけど

ここ3話位は観れる時は

旦那と一緒に観てます。


ようはレスのお話ね。


どうなるのか次回気になるね!



我が家は54の旦那と43の私ですが

いちおレスでは無さそうです。

誰得でもない情報いらんわ!笑

旦那にうちらもレスになるんかな?と聞いたら

頑張れるうちは現役でいるわ!と答えてました。

まっレスが離婚原因になる事もあるんだからね。

あっ私バツ1なんですが元旦那とはレス気味でした。

でもそれが原因で離婚には至ってません。

そして旦那はバツ2ですが2番目の奥さんとレス!

こちらはレス=子作り出来ないが離婚原因の1つ。

あっ元奥さんの方が拒んでた。

(旦那がバツ2って公開してたっけ?笑

あっお互いバツ付いてるけど子なしでした。

やっぱり夜の方も大切なのかもしれませんね。

お互いがレスで良いって言うのであればいいけど

どちらか一人がって言うのはね・・。

旦那に毎日イライラしながら

子供にもイライラをぶつけて

産後太りが解消されないこんな身体でも

定期的に抱いてくれるのは有り難い事ですね笑

義母からも抱いてあげないと夫婦はうまくいかないと

言われてたのでー爆笑

キモい事をサラッと言い出す義母(当時83歳位)

その時旦那もサラッと抱いてるわ!と答えてました笑


来週も寝かしつけして

夫婦でみたいと思います。



✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄



明日は5倍デー!!


最後にポチッとしたいと思います!


とりあえず買ったもの








今回は桑茶➕菊芋も入ってるのにしてみました。

菊芋は食べるインスリンと言われてます!

昨日サイト見たら半額だったのでポチ。

今もクーポン利用すれば2,400円ですよー。



あとは迷ってまだ決めれてない

高額商品です↓





次のスーパーセールまで

待ってもいいんだけど

どーしよっかな。


あとは歯ブラシも↓

柔らかめが売り切れてたけど

再販されてるー!!




オススメよー↓












日付け変わったら 

追加でポチしたいと思いまーす!