楽天スーパーセール※追記 | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

追記✏️

長男のサンダル(ルカリオ18㎝)



長男6y1m♡


次男4y8m♡


長女2y1m♡


年子兄弟と女の子を育ててる高齢ママです👩




今日コストコ行ってきました🚗


新しく出来た群馬県のコストコ明和に!


めちゃ空いてたーひらめきひらめきひらめき


セーブしたつもりが30,000円超してた泣き笑い


また買った物は記事にします鉛筆




✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


スーパーセールもあと少しまじかるクラウン


無事完走しました指差し


1店舗目

いつも使ってるジェル

長男次男がレモンティーで娘がバナナ


2店舗目

娘のオムツL

Lにサイズアップ⤴️


3店舗目

31のデジタルギフト2枚


4店舗目

実父へ父の日のプレゼント


5店舗目

いつもは桑の茶飲んでるけど

今回はそれに菊芋プラスされてるやつ。

菊芋は食べるインスリンです。


6店舗目

気になってたコレやーっと頼みました!


7店舗目

低糖質のクロワッサン🥐


8店舗目

いつもリピしてる子供達の歯ブラシ🪥


9店舗目

みんなで愛用してるボディーソープ


10店舗目

こちらもリピ商品!

キッチンで使ってる2つが

蓋のとこが壊れたので買いました。

洗わなくていいならズボラには持ってこい笑




ちょうど10店舗!!→11店舗!!


でも高額商品まだ迷ってる





今度のスーパーセールまで

待とうかなにっこり


まずはリビングのマットを

外してからでも遅くない!!


それまでは自分で

掃除機かけようかな。



金欠だからお金使えない爆笑


いつも言ってるわ!笑