楽天スーパーセール | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

長男6y1m♡

次男4y8m♡

長女2y1m♡

年子兄弟と女の子を育ててる高齢ママです👩


楽天スーパーセール始まりましたね!

スタートダッシュ失敗し落ち込んでます悲しい

半額のテレビスタンド欲しかったのに
忘れて風呂入ってたわガーン

15分後に気づいてみたら売り切れガーン

気を取り直して
日付変わってお得な本日に
少しだけポチり上差し


1店舗目
ずーっと気になってた
低糖質のクロワッサン🥐

これってコストコで売ってる
低糖質のクロワッサンと同じなのかな?
それならめちゃ美味しいんだけどー。


2店舗目
実父への父の日のプレゼントプレゼント


3店舗目
今流行りのZENBの麺!
気になっててやっとポチしましたパスタ



4店舗目
子供達のはみがきジェル
長男次男はレモンティーで
娘はバナナです。


とりあえず4店舗だけポチってるので
あとは追加で娘のオムツL



半額のをポチれなかったので
この辺で考えてます。


暑い夏はやっぱり31🍨


リーフ型スポンジ使ってます🧽


毎日飲んでる桑の茶お茶
血糖値気になる中年女なので笑
ノンカフェインなので妊婦さん
授乳中の方も安心!


この前ホテル泊まった時に使った
ダイソンのドライヤーがかなりよかったので
買い替えたいなーニコニコ



あとリビングのマットを取りたいので
その時にはお掃除ロボットが欲しい!


少しお安いのでも
口コミはいいからなー。


とりあえずもう少し悩もう指差し






エアコン掃除はお早めに!
「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。


また旅行行きたいなー!