那須旅行 | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

長男6y1m♡


次男4y8m♡


長女2y1m♡


年子兄弟と女の子を育ててる高齢ママです👩




またちとサボってたピリピリ


サボってる間に

娘が3日間40度で

4日目ブツブツ出て突発性発疹になり



長男が胃腸炎になり

次男も体調崩したかな?覚えてない


でも旅行の時はみんな元気で

たった1泊ですが

那須旅行楽しんできました飛び出すハート

私が生理になり温泉入らないと悔やんでたら

空気をよんで旅行前日に3日で生理が終わり

ナプキンなしで蒸れずに

そして温泉も入れましたー♨️

まっ娘も一緒だったので長湯は出来ないけど

いちお入れただけでOK!!


子供に優しいお宿で大満足ですニコニコ


既に子供達がベッドでジャンプしてよれてるけど




スイートとって正解指差し

お値段は47,000円くらいから

全国旅行支援で38,000円ほど支払い

10,000円分のクーポン貰いました。


この部屋で2食付きなら

お財布に優しかったと思います!


料理も美味しかったよスプーンフォーク




キッズバイキングもあったので

長男は自分で取りに行って

私は自分と次男と娘の分だけ取りに行ったので

一人分減るだけでも楽だったひらめき


基本我が子はテーブルに黙って

待てるタイプなので

私も旦那も子供放置で取りに行きます笑


そして先に取って食べるの置いてたら

勝手に食べてるし

そこは楽なのかなー。


大してテーブルも口周りも汚さないので

これは離乳食のときから

非常に助かってます。


これだけでだいぶ親のストレス減るよ!


だから私だけで3人連れて

頻繁に外食行けるんです。


周り見てると大変そうだもんね泣くうさぎ


ホテルで貰ったクーポンは

電子クーポンにして

ずっと行きたかった

ペニーレインでパンを買ったよ🍞


ホントはペニーレインのレストランで

ランチする予定が

朝ご飯食べすぎてお腹空かず

パンだけ購入する事に。


チェックアウトした日は雨だったから

もしかして並ばずに済むかな?と

思ったけど

ちゃんと並びましたアセアセ



ある程度店内が空いてから

次が入るので

結構外で待ったよー。


旦那と子供達は車で待ってもらって。


テレビで見てずっと食べたかった

ブルーベリーブレッド?を無事購入🫐


我が家とお向かいさんと

ママ友宅に購入。




ちょうどいい甘さで美味しかったーよだれ


次回は絶対にお腹空かせて

レストランに行きたいです!!


パンが1つ千円弱だったかな?


まだまだ電子クーポンは余ったので

遅めのランチで使い

食べてみたかった御用邸チーズケーキを購入。


ふるさと納税であるんだね!


今日食べてみまーす🧀


ちなみにランチは蒸気機関車レストラン🚂




この電車で運ばれて来ます。


鉄板焼きのお店です。


行き当たりばったりだったけど

子供達は楽しんでました立ち上がる


前後しますが笑

ホテルに行く前に

那須どうぶつ王国に行って来ましたトラ


初めはサファリパークもいいなと思ったけど

迫力に子供達がビビるかもと思い

みんな小学生になったら行こうかなと。


2歳の娘も楽しめるどうぶつ王国に変更。








可愛い&かっこいい動物沢山いて

大人も楽しめました歩く


長男は餌あげたり馬に乗ったり馬



一周500円!!


ラクダにも乗りたかったけど

身長が足りませんでした大泣き

ラクダさん毛どーした?


アルパカカレー食べたりカレー



長男も次男も娘もみんなで楽しめて

沢山笑顔見れてよかったです目がハート




娘、何故七三??


千円くじで4等の

小さいレッサーパンダを抱っこして爆睡大あくび




ホントは2日前くらいに

もう1泊しようか?って事で

連泊できるか見たら既に満室で

そして旅行支援も上限に達してて

終わってたし

今回は1泊だったけど

今度はまた夏に2泊くらいで

どっか行けたらいいねー。


今度こそ



三日月リベンジしたいなーにっこり

コロナ陽性でキャンセルしたんで。



✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


エアコン掃除してもらったよー。


2年ぶり?にしたらめちゃ汚かったわ不安



スーパーセール始まるね!







お金使いすぎて支払いヤバいけど

必要なものはお得に買わないとねー!