楽天マラソンと我が家の電気代と食べ物 | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

長男6y1m♡


次男4y8m♡


長女2y1m♡


年子兄弟と女の子を育ててる高齢ママです👩




女子デーでしんど煽り煽り煽り


ただいま楽天マラソン中ですが

今回は必要なのだけで

あとはスーパーセールまで待ちます。


必要ない物は生ゴミ入れ↓



う⭕️こ袋のサイズ違いです。

う⭕️こ袋はSS↓



夏場は余計に臭うから

この袋でしっかりガード!



暑い日も多いから

早くエアコンの掃除してもらって

エアコンオンしたいです!




そー言えば我が家の電気代

世間では値上がりで

大変な事になってるって聞くので

覚悟してたんですが

通帳記入に中々行かないので

光熱費の値段把握してないダメ主婦は私です!笑

久々通帳記入してみたら

えっ??

思ってたより

高くないんだけどー指差し指差し指差し


昨年の10月から見ても

10月 7,139円

11月 5,981円

12月 10.574円

1月    17,991円

2月    11,090円

3月    7,822円

4月    4,139円

5月    3,365円


確かに12月・1月・2月は高いかもだけど

でもSNSとかで見た時は

3万円や4万円とか見る事も

あったんだけどー魂が抜ける魂が抜ける


それ思うとめちゃ安いやん!


あっ特に節電を心掛けてるとか

ありませーん。


なんなら無駄遣いしてると思う。


太陽光は付けてるからそれで??


でも蓄電はしてないからね。


まっこんな私なんで

売電の金額も知らないんだけどね笑


もっとお金の管理を

ちゃんとしろ!って感じですよね??


とりあえず通帳記入は毎月しないとね!




皆さんのとこの電気代も

少しは落ち着きだしたんかな??











今日ココスに行って

今月末で切れる

デザートのスペシャルクーポンを

使ってきました歩く


一年で4万円使えば貰えるクーポンなんかな?


よくわかんないけど笑


めちゃ豪華飛び出すハート





リンゴを一枚食べてしまってますが🍎


娘にはリンゴ・バナナ・みかんをお裾分け。


美味しく頂きましたよだれ



今日は予約なしで行って

明日はまたココスに

PayPayグルメから予約して

行ってきまーすスプーンフォーク


2連チャン笑



あっ昨日ママ友と行った

サラダのバイキングのとこ

めちゃくちゃよかったーサラダ










サラダ3回お代わりしたよよだれ


娘もサラダにピザに沢山食べてましたピザ


ピザは私が2枚で娘は4枚あんぐり


わざわざ車走らせて行った甲斐あり立ち上がる


私がサラダ取りに行ってる間に

ママ友が娘を撮ってくれてたスター