風邪でダウン | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

帰省から戻ってきた辺りから
あやしかった私の風邪。

様子見ても治らない💦


咳が辛くて辛くて
今日の朝病院に行って
薬を貰って来ました💊


昼からスタジオアリスで
息子の初節句の撮影だったのに
こんなんじゃ行けない⤵️

20日の日曜日に変更してもらい
今日はひたすら寝てます😴



リビングからは息子とパパの笑い声✨

全力でわぁ〜お‼︎を歌うパパの声w

多分踊ってるんだろうな😆



いつも全力で遊んでくれるパパに感謝♡




息子もGW前から鼻水出てて
10日間薬飲んだけど治らず💦

咳も出だしたので
今パパに小児科に連れて行って貰いました。

⚠️付き添いはあるけど
1人で連れて行くのは初めてだから
大丈夫かしら??
息子のことに関しては
なんでもしたがりのパパでよかったw

昨日の予防接種の時に
貰えばよかったと反省😖



小児科のあとはパパの病院だから
そのまま連れて行ってとお願いしました。

今日1人で見るのは無理だわ😞

頼れる実家が近くにないので
協力的なパパでよかったと思います!



明日も日曜でパパもお休みだから
息子の事を全て任せよう‼️



早く治りますように💫












先日帰省した時に
甥っ子に息子とお揃いのTシャツを
プレゼントしました🎁







甥っ子は来月で3歳👦


遊んでるとこを見ると
男兄弟もいいよねー💕💕💕