息子の予防接種 | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

愛息子1y0m28d♡

お腹の赤ちゃん19w5d♡



愛息子あと少しで
1歳になってから1ヶ月経つのねー。

そしてお腹の赤ちゃんは
日曜に6ヶ月に入ります🤰

早いなぁー。









今日は息子の予防接種でした💉

初めは予防接種枠で来週に予約してたけど
少しでも早く打ちたく
一般診療枠で予約し今日でした。

いつも激混みな小児科だけど
幸いにも予約時間に行ったらガラガラで
病人がほとんどいなくて安心しました。



先生見たらいつものようにギャン泣き😭

聴診器当てられたら更にヒートアップ😅


注射し出したら
もうこの世の終わりの様に
泣き叫ぶー。

今回は両腕両太ももに5本💉


ヒブと肺炎球菌の追加と
水疱瘡と麻診風疹と
任意のおたふく。


頑張りました⤴️

30分、車で待機してた時はご機嫌さん😊







任意のおたふくは5,150円でした💸


次の注射は半年後かな?

四種混合の追加と
水疱瘡にかかってなければ2回目を。



忘れないようにしなければ。


病院か役所などから
通知が届けば有り難いんだけどね。

自己管理なので
ブログで皆さんの情報を知れて
本当に感謝です✨





明日はスタジオアリスで
初節句の撮影です📸

これが終われば次は2歳の誕生日かな?


その前に8月に私のマタニティフォト🤰

そして下の子が産まれたら
またお宮参りから色々と行事があるので
結局スタジオアリスに
しばらくはまたお世話にならないとだなw


お金が心配だわ😱



なるべく息子と同じ様に撮ってあげたいな。






ただいま息子はお昼寝中😴


まだ昼ご飯食べてないよー。

すぐ夜ご飯になるわ😂