2018年♡ | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

昨年の5月に
大好きなばぁちゃんが亡くなり
新年のご挨拶を控えてます。




もう3日が過ぎましたね💦

28日の夜からパパが息子と寝てくれ
私は寝室で1人ゆっくり寝れました😪


夜間の断乳に挑戦したけど
やっぱり泣き声聞いたらやっちゃうね💦
(とは言っても夜間は1度だけ。
    私が一緒に寝たらつい泣くたびにあげちゃうけど。)


でも2日間は泣き声すら気付かず
爆睡してました😅

なので9時間は何も飲まずに
息子に申し訳なかったかな??


パパは夜中どんだけ息子が泣こうが
私を起こしに来ることはなく
抱っこして頑張って寝かし付けしてくれて
感謝しかありません。

何度も何度も毎日起こされたんだって🤣

そんな中でも休みの日の朝ご飯はパパ担当なので
早朝に起きて毎日作ってくれました🍴






私の大変さがわかったみたい‼︎

せっかくのお正月休みが
昼間パパは寝不足で毎日眠いと言う
可哀想な事に😅

毎日お出かけしてたから辛かったよねー。




また平日は私と息子で
休みの日はパパと息子で
寝る予定です。

パパは夜中何度も泣かれて起こされても
隣で一緒に寝たいんだってw

隣で寝顔見れる事が幸せらしい💕

いい事ですねー👏🏻



助かります!








お出かけとお買い物記事は
また書きたいと思います✏️





2018年の目標↓

⚫︎あまりイライラしない(旦那さんに)
⚫︎頑張って息子を育てる
⚫︎私も成長する
⚫︎痩せる
⚫︎2人目妊活頑張る




最近の息子は
ハイハイに掴まり立ちと伝い歩きで
目が離せません💦

何でも口に入れるし、散らかすし⤵️


まっ何でも成長なんで
よっぽどのことじゃない限り
見守ります。




14日から息子と2人で帰省するので
戻ってきたら三回食始めようと思います。

最近はBFにも頼り同じ様なメニューで
かなり手抜きになってきた😫

おかずもゴチャ混ぜで手抜き感半端ない🤭


ごめんねー。




お正月休みも終わるし
明日は卵白デビューしようかな?
予定は未定‼️







では2018時もマイペースに
更新していきますので
宜しくお願いします🙇‍♀️





{5D724BC0-9F23-4A61-B081-A9C7BBA9D850}

{6F4AF0D6-9474-49CB-B9DE-433283BBCA00}

{B5F4039C-748B-4ACC-9693-C5C67F82E2F3}

{B5A10880-3104-47F9-8E8A-158737887C98}