2017年ありがとう♡ | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

もうすぐ2017年も終わりますね。

4月に無事出産し
息子のママになれて本当に幸せで
素晴らしい年になりました。

子育ては初めての事ばかりで
思うようにならずイライラも勿論します。

でもそれ以上に可愛くて癒されて
少しずつ私も成長させてもらってます。


本当に息子には感謝しかない。

私の知らない世界を
沢山教えてくれてます。



これからも壁にぶち当たり
悩む事も沢山あるだろうけど
私は私!人は人!で
周りと比べずマイペースに
子育てを楽しみたいと思います。

毎日の私の笑顔で
息子も安心できると思う。


まだ話せなくても
言葉を理解できなくても
ニコニコしてるかブスッとしてるかは
絶対に息子も見てわかると思うので
毎日沢山の笑顔を見せてあげたいし
それによって息子も沢山ニコニコしてほしい♡



新米ママで至らないところが沢山だけど
いつか最高のママだぁーって
言ってもらえるように頑張るね。



ってか抱負は来年と思ってたのに
書いちゃってるしー笑



まっ新たに来年の抱負は
来年書きますね。







出産と言う大きな出来事があり
初めての育児に追われたけど
2017年は最高の年でした!


ありがとう😊





こんなブログを読んでくれてる皆様
本当にありがとうございます。

来年もマイペースに好きな事を
書いていくので
よかったら遊びに来て下さい♡



よいお年をお迎えください🎍




{8C15733C-880E-4EAB-B89A-DE0CA22DCAD1}





{845A260C-5C24-4B45-B88B-6AC250DE845F}