病院と美容院と掃除機購入 | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

旦那さんが29日から正月休みだったけど
待てずに28日病院に行ってきました🏥


私、また風邪引いちゃいました。

今月引いたと思うんだけど
またです。

今回は息子の風邪が移ったのかな?




移し、移されですね💦


酷くなる前にとの事で
嫌だけど混んだ病院に息子を連れて。

予約制でネットで順番もわかるので
ギリギリに病院へ。

とりあえず咳止めと
喉の炎症を抑えるお薬と
鼻水のお薬💊


そしてついでに痒すぎる皮膚も
見て貰ってきました。

胸が特に凄い事に😭

傷だらけで引きます😱




29日、休みの旦那さんも一緒に
息子の病院へ。

鼻風邪見たいです🤧

鼻水と時々咳が出ます。

熱もないし食欲があるのが救いですね!


鼻水吸引頑張ったので
貰って来ました↓

{078A6F96-E0B2-4E66-A590-3BE1FC195824}


すぐに破壊されたけどね😅

輪ゴム付きで手首にはめれます。





30日は半年ぶりくらいに美容院へ。

カラーとカットとトリートメント。

髪の毛かなり少なくなってるみたい😂

産後の抜け毛と息子から引っ張られて
ねけるのダブルパンチが痛いな😥


カラーは思ったほど入らず
トリートメントを無料にして貰えました⤴️

ありがたやー。

あっクレーム言った訳ではありませんよ⚠️笑




そして我が家に
ダイソン様がやって来ました😊


{44F1A60C-38F6-4B3F-B3F4-2F35EB42EAEA}




値段は上から3つ目のやつだけど
我が家はこれでじゅうぶんです。

65,000円くらいだったかな?

加湿器もまた買い足したので
値段わかりませーん💦


今充電中なので
明日使うのがたのしみだな😍



いちお使ってた壊れた掃除機は
業者に出していくらかかるか聞いて
修理するか検討したいです!

ハウスダスト感知器と
ヘッドにLEDが付いてて
暗いとこでも見やすいから
すごく便利だったんだけどね。

もし20,000円以下の修理代なら
お願いして二階専用にしたいと思います。