初詣とお買い物 | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

今日から旦那さんはお仕事へ🏢

でも2日行って3連休なので
気持ち的に楽ですよね。





年末年始は毎日お出かけ🚙

なので結局大掃除してません😅




年末にダイソンのコードレス掃除機買い
加湿器二台買い思わぬ出費に😨

でもダイソンは買って正解👌

普通の掃除に布団掃除まで楽しい⤴️


レイコップは2度使って売ったから
やっと布団掃除出来て嬉しいな😃



加湿器は一台使ったけど一週間で壊れ
お店で新品と交換してもらいました。

初期不良って事で⚠️






カウントダウンまで
頑張って起きてたつもりが
10分前に寝たみたいで
気付いたら年越て20分過ぎてました😩

ごめんよ、旦那さん。


元旦は去年と同じで川越の氷川神社へ⛩

狭い神社だけど人は多く
参拝する迄に1時間近くは並びました。

息子はパパに抱っこされて爆睡😴

{F12A897C-25CB-4069-94C7-DE88216E7D46}



日陰は寒かったけど
日向はポカポカで
息子頭がびっしょり🤣

{25B8EACB-926D-4691-AF53-CD00FE7E7FAE}



お参りしてお守り買って
たい焼きだけ食べてランチへ🍴

私はエビが大好きなので
正月早々エビを沢山食べました🍤


{7A67CE49-E6AF-4E53-B2D2-C97643FD8331}

7本か8本入ってて大満足😊


デザートはバニラアイスに
芋羊羹が入ってるのを↓


{1AFE6DA8-9D44-40F0-AC15-54C56BD4B0F8}


芋羊羹というよりほぼさつま芋🍠


息子はパパに絵本を読んでもらって
ご機嫌さん♡


外出先でも率先して 
息子の面倒を見てくれるので
本当に助かります。






2日は初売りへ👕

ベビードールに行きたかったので
少し遠いイオンまで🚙💨


買ったのは↓

全て画像はお借りしてます。



来年用のアウター90の赤

{CAF7C1B9-B337-436F-8DE7-EFA025E86DA9}



今年用でベロア素材のセットアップ80
{10D2DA7E-7563-4DC6-9CDD-687D176DAFB8}



今年用で80
{9124AF81-D7BD-49D6-A73D-F90D28F9ACA8}
↑赤ちゃんなら男でも大丈夫だろうと思って
今年用にプリン買いましたw


あと3着来年用にカゴに入れてたけど
冷静になって戻しました。

来年またセールの時に買えばいい!

それか今度帰った時に
パパ側のばぁちゃんに買ってもらおうw




次はBREEZE↓

今年用に80のパンツ
{3761238E-625A-4DEE-806E-993187A6E022}

{8B3FA581-B924-4FB7-B85A-F460F9A7EB00}




party party↓
来年用に90のMA-1を
{6F4EA5B4-C47D-4B9B-8836-F61988A43279}

{CA05AD97-8EA3-4EB5-B421-AA4E2BD36211}





UNIQLO↓

パジャマ80
{3BAD3D99-05F5-4F28-B92D-4841273DCAD8}





お店の名前忘れたけど
私も990円の赤の2WAYニットを👚

旦那さんはヒートテック1枚。




3日は赤ちゃん本舗の初売りへ。

また記事にします✏️