こんにちはにっこり

ポンコツ主婦のぽん子です飛び出すハート
パートしながら
中1息子と小5娘の子供2人をせっせと
育てておりますニコニコ
4人家族の日常を綴っております

どうぞよろしくお願いしますにっこり


夫、しばらく大人しくしてくれるだろうな

と思っていたのですが

↓↓↓


今月末

さっそく外泊の予定を入れてきました真顔



仕事関係の研修ですっておいで



研修に新しい洋服と鞄

いるんですかね昇天



すごくご機嫌で

ウザいですにっこり


それまでに車にGPSでも

仕込んでみようか凝視



でも最近車の鍵も肌身離さず

持っていらっしゃるから隙がないネガティブ



はぁ〜

こんな事考えていると気が滅入る




やめよ真顔



今日は息子とデート

私は私で楽しもうにっこり飛び出すハート



息子もっとカッコいいシャーペンが

欲しいんですってニコニコ可愛い



ネットでシャーペンの検索

している息子は可愛いのですが


見せてくるシャーペンの

お値段は全然可愛くないです昇天



クラスに1万円以上する

ものを使っている子が

2人いるんですって驚きなんてこと




100均のじゃダメだったかネガティブごめん



今月の生活費の残金に少し余裕が

ありますにっこり

残金58,000円
残り2週間飛び出すハート



中間テストも頑張ってくれたので

↓↓↓


ご褒美に好きなもの

買ってあげたいと思いますニコニコ