​​こんにちはにっこり

ポンコツ主婦のぽん子です飛び出すハート
パートしながら
中1息子と小5娘の子供2人をせっせと
育てておりますニコニコ
4人家族の日常を綴っております

どうぞよろしくお願いしますにっこり





夫の家出の原因となった

臨時収入




もう入れてくれないだろうと

諦めていましたが


夫が突然くれました驚き


当初の約束では33万でしたが

入れてくれたのは23万円魂が抜ける



無いより全然ありがたいにっこり



差額の10万の使い道は


リボ払いにするほど

夫のカードの支払いが多かったようで

その支払いにあてさせて欲しいとのこと



やっぱりか真顔

変にブチ切れてきて

絶対お金で何かあったんだろうと

思っていたけど


私は理不尽にキレられたのね真顔

最初から素直に話してくれれば良いのに

なぜあえて私を傷つけるような事を

言うのか分からない真顔



ちなみに

カードの明細は

絶対見せないそうです真顔

相変わらずです



先月は飲み会10回ほど行ってましたし

夫宛にネットショッピングの荷物も

頻繁に届いてました(主に洋服)



粗方予想は付きます凝視



臨時収入は全部で

50万ほどあったのに真顔

(1人でどんだけ使うんだよ)



ですが

私の家出が効いたのか




夫も反省したようで

今月の飲み会はほぼなくなり

毎日まっすぐ帰ってくるように

なりました驚き

(それはそれで…笑)



当分大人しくしている

つもりなのかもしれませんにっこり

(長くは続かない)