​こんにちはにっこり

ポンコツ主婦のぽん子です飛び出すハート
パートしながら
中1息子と小5娘の子供2人をせっせと
育てておりますニコニコ
4人家族の日常を綴っております

どうぞよろしくお願いしますにっこり




夫が帰ってこなくなりました真顔






夫は先日臨時収入がありました



当初は食洗機の支払いにあててくれる

って言ってくれてたのに



そういえば立て替えてたお金も

返してくれるんだよね?にっこり

金遣いの荒い夫

お金足りなくて

臨時収入が入ったら返すから

生活費から貸してくれと以前言われていた



だけど

私のその言葉に夫は突然ブチ切れ



そんな事言うなら

もう金渡さない!!ムキームキームキー



ですって



なんでやねん

臨時収入入ったら返すって自分で

言ってたやん真顔


その後パート主婦である私を

バカにするような発言を

何度も繰り返し言ってきて



そして夫は家出



私のLINEも着信もブロック




お金入れるのが急に惜しくなり

私にいちゃもんつけてきたのでしょう


そして逃げる



だったら最初から渡すなんて言うなよ真顔



サレ妻の私

また女の所にいるんだろう


いつ帰ってくるかも分からない夫を待つのは

苦しい


私の事を全否定する夫

思い出したら涙が止まらない



そして

私も子供と家を出る事になりました



娘が泣いている私を見て友人に

連絡してくれました


しばらく子供たちと一緒に友人の

家に置いてもらえる事になりました


シングルマザーの友人

いろいろ相談にのってくれてありがたい泣くうさぎ



子供たちのためにも


今後どうするのか

しっかり考えようと思います