こんにちはにっこり

ポンコツ主婦のぽん子です飛び出すハート
パートしながら
中1息子と小5娘の子供2人をせっせと
育てておりますニコニコ
4人家族の日常を綴っております

どうぞよろしくお願いしますにっこり


先日

病院と美容院へ行ってきましたにっこり



病院では軽い精神安定剤や睡眠導入剤

胃薬などを内科で処方して

いただいてますにっこり



パート主婦のくせに

何にストレス溜まるんだ真顔


と夫に言われますが


そんな事言ってくる

あんたに(夫)ストレス

溜まるんだよむかつき

と心の中で叫んでおります昇天



1ヶ月分いただいてますが

頓服で服用してるので

病院へは2ヶ月に1回のペースで

通っておりますにっこり



前回は1,200円ほどでしたが

今回のお会計は

1,050円

でした飛び出すハート

安くなってるニコニコ


院内処方なので

安く済んでありがたいですにっこり



夫も同じ病院に通っており

同じくお薬も2ヶ月分いただいてますが

ケタがだいぶ違います昇天13,000円w


昨日行ってきたようですが

今回はお金を要求されず

ホッとしておりますニコニコ




私の医療費はその他

一年に一度ピルを12ヶ月分

(スマルナにて)購入してますにっこり


28,360円

(1ヶ月約2,400円)

PMSが軽くなるので必須飛び出すハート


ただカード払いなので支払い日に

びっくりします真顔






美容院へは4ヶ月1回

カットとカラーしてもらってます飛び出すハート


美容院も値上がりしていましたネガティブ

5,000円→5,250円


それでもママ友から

めちゃくちゃ安いと言われてます爆笑


前行っていたところは

カットとカラーで

8,000円していました無気力


ホットペッパービューティー

でたまたま安いところを

見つけたんですおいで


しかも期間限定ポイント

2,000円分

あったのでそれを使い


3,250円

ですみましたニコニコ飛び出すハート






ぽんこつパート主婦の

メンテ費用


お化粧品なんかも含めると

1ヶ月約4,500円ほどですかね〜ニコニコ



うんにっこり

夫より全然お金掛かってない



夫はお高い美容院へ2ヶ月に1回

通っているし

高い基礎化粧品使ってる

(私はオールインワンジェルのみ爆笑)



ダイエットもそうだけど

こんなにお金掛けてるのに



ハゲだし太ってるし

加齢臭するし成人病だし

そしてちゃんとおっさん真顔



不思議ニコニコ