​こんにちはにっこり

ポンコツ主婦のぽん子です飛び出すハート
パートしながら
中1息子と小5娘の子供2人をせっせと
育てておりますニコニコ
なんて事ない日常を綴っております
どうぞよろしくお願いしますにっこり


昨日夫から

お金を請求されましたネガティブ


お金足りなくなったらしい


我が家は夫の給料知りません真顔

毎月決まった額を

振り込んでもらっています








私は生活費の事しか

考えておりません

なので急に言われても困るのですよネガティブ



しかも要求された金額


13,000円

煽り煽り煽り煽り煽り煽り


たっけ〜真顔舐めてんの?



抜け毛予防の自費のお薬

2ヶ月分ですって真顔

あとは高血圧やコレステロールなどの

持病のお薬も含まれてます



いやいやいや

お金ないならなぜ処方してもらった?


給料出てからでいいじゃんむかつき


「急に言われてもこっちも生活費

で必要だしムリびっくりマーク」って言うと



じゃあお前がもっと

働けば?


ですって真顔


腹立つームカムカ


(以下心の声)


働いたとしても

あんたのハゲのために

働きたくないわムカムカムカムカムカムカ


勝手にハゲてれば良いじゃん

歳なんだしそりゃハゲるだろ


ムカムカしてましたが







けっきょく

もう支払ってきてしまったわけですから


いい歳したおじさんが

役職もついてるのに

財布の中空っぽって

ダメでしょと思い



泣く泣く生活費から支払いましたネガティブ



今月は貯金できると思ったのに


悲しみですネガティブ