​こんにちはにっこり

ポンコツ主婦のぽん子です飛び出すハート
パートしながら
中1息子と小5娘の子供2人をせっせと
育てておりますニコニコ
4人家族の
なんて事ない日常を綴っております

どうぞよろしくお願いしますにっこり


先日下の子の運動会がありました飛び出すハート

コロナ以降コンパクトになった運動会

午前中で終わりましたにっこり




娘ちゃんから

運動会の打ち上げしよ飛び出すハート

サイゼ行こびっくりマークお願い




お給料はまだだし

すでに赤字の我が家真顔『ぽんこつ主婦の残飯飯と生活費が足りません』こんにちはポンコツ主婦のぽん子ですパートしながら中1息子と小5娘の子供2人をせっせと育てております4人家族のなんて事ない日常を綴っておりますどうぞよろ…リンクameblo.jp


でも運動会頑張った娘ちゃんを

がっかりさせるワケにはいかないと

行っちゃうことに爆笑



好きなの頼みなー飛び出すハート

と言いつつ

私はお財布気にして控えめに注文



そんな気も知らないで

(知ったところでだけど)

ガンガン注文する夫驚き



何ならいつもより高くなってしまった真顔



そして夫が一言


あぁ食べ過ぎたな〜ニヒヒ






イラッムカムカ


そりゃパスタもピザもパンもチキンも食えば

腹いっぱいだよな

私はグラタンだけで我慢したよむかつき



俺は外食の時は我慢せず

好きな物を

腹いっぱい食うびっくりマークニヤニヤ


と夫は昔から言ってます真顔

(外食以外にも好きなだけ食ってるけどな)


高血圧、コレステロール、尿酸値

の薬飲んでる人が

何言ってんだよ凝視



でもたくさん食べるけど

最近運動して

ダイエットプロテインも飲んでいるので

体重は抑えられているようです真顔


プロテイン高い真顔



いや(笑)

頼むから

食べる量を減らしてくれ魂が抜ける


腹八分目までにしてくれれば

家計が助かるんですけど昇天

食費や医療費、プロテイン代

浮くんですけど真顔



夫がバクバク食べてる姿を見てると

モヤモヤする妻でしたにっこり