​こんにちはにっこり

ポンコツ主婦のぽん子です飛び出すハート
パートしながら
中1息子と小5娘の子供2人をせっせと
育てておりますニコニコ
4人家族の
なんて事ない日常を綴っております

どうぞよろしくお願いしますにっこり


GW水族館へ行ってきました飛び出すハート


春休みは贅沢したので驚き


車で行ける距離の所へ


やはりGWなだけあって

めちゃくちゃ激混みネガティブ

ショーも座れない人続出

何とか座れたので早めに行って良かったネガティブ



控えめレジャーのつもりでしたが

チケット代

お昼代

お土産

高速料金、駐車場代


なんだかんだで

15,000円

ほど掛かりましたオエー



生活費がどんどん消えていく昇天



人混みに疲れてしまったのか

帰宅後息子がまさかの発熱驚き


そんな中夫は出掛けて朝帰り真顔真顔真顔


子供が高熱でも自分の欲を優先する夫

子供が心配ではないのかむかつき


自分が弱った時

同じ事されたら悲しくないのかな?

何も考えてないんだろうな



バカだよなー真顔



にしても

家族と出掛けて

その後すぐ遊びに行ける

体力がある事に驚き驚きすごっ



そんなに不倫が楽しいのか


ほんとバカだよなー真顔