ats-windさんのブログ -9ページ目

ats-windさんのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、精神科の通院日

夕方からの不調を相談

照明に頼らず、晴れでも曇りでも日光に当たった方がいい、とのこと。

帰りに友人と待ち合わせして、海鮮丼を食べました。

さらに出かけたついでに、支援センターに行きました。

あれやこれや、少し疲れ、帰宅。

陽も落ちて

少し散歩してきます。



Android携帯からの投稿
また、うつ気分。

散歩に行けばいいのだけど

どしゃ降り

参ったな。

酒を買うにも

この雨が

切ない。

こういう、やり切れなさって、1人でも同居人がいても、あるんだよな、きっと。

あー明日は病院だ。

ちょっと、面倒くさい。

こういう切なさを主治医には、言えない、言わない、精神科古兵。

逐一、先生と相談しても、薬物療法に反映されないし。

でも

寂しい。侘びしい。





Android携帯からの投稿
さっきまで、ウツウツしていましたが‥


脱出に成功。

散歩ですね。

くるくる町内を歩いて、いくらか楽になりました。

ランナーズハイならずも、ウォーカーズハイ

少し快感がありました。

生憎の空模様に撤退。

頭では分かるけど、いざ、うつモードになると外に出られない。

小降りになったら、もう一度、トライ。

人間も動物なのね。



Android携帯からの投稿