携帯を修理に出していて‥
無償で直りました。
今日、昼間、取りに行きました。
新潟駅近辺のショップ
あちこちまでウインドショッピングしましたが、収穫なし。
古着屋でも欲しいものがなく、ジュンク堂でも読みたい本がなく、帰り道でスーパーに寄り、食材を少々。
でも、ケータイが無償で助かりました。
修理代金、5000円くらいを見込んでいたので、何か買おうか(笑)
今、自宅で、近場のショッピングモールだと、本屋かホームセンターかジョーシン電器。
ちょっと、散歩に行きます(笑)本屋かな…
Android携帯からの投稿
