ats-windさんのブログ

ats-windさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
携帯を修理に出していて‥

無償で直りました。

今日、昼間、取りに行きました。

新潟駅近辺のショップ

あちこちまでウインドショッピングしましたが、収穫なし。

古着屋でも欲しいものがなく、ジュンク堂でも読みたい本がなく、帰り道でスーパーに寄り、食材を少々。

でも、ケータイが無償で助かりました。

修理代金、5000円くらいを見込んでいたので、何か買おうか(笑)

今、自宅で、近場のショッピングモールだと、本屋かホームセンターかジョーシン電器。

ちょっと、散歩に行きます(笑)本屋かな…



Android携帯からの投稿
こんばんは

さっきまで、飲酒欲求がありました。


それと同時に不安、不穏、厭世感があり、頓服で対処。

楽になりました。

う、禁煙したいと、かねがね考えていました。

今、3カートンの買い置きがありますが、減煙して元旦から禁煙しようと目論んでいます。

できるかな…と自信がありません。

もう喫煙歴も長いし、身体に悪いから。

それに、たばこ税も上がる一方。

統合で禁煙できるのか。

チャレンジしてみます。




Android携帯からの投稿