ats-windさんのブログ -2ページ目

ats-windさんのブログ

ブログの説明を入力します。





すげー、




この写メ、ベランダからの撮影。


明日は、出かけようかな~ケータイの修理

地域生活支援センターに足をのばそうか。



Android携帯からの投稿






やっぱり、降った。

しばれる。


ケータイ、壊れてるし~外界との通信は、タブ、つまり、アメーバだけ。

参った、な。

寒いです、涙。




Android携帯からの投稿
爆弾低気圧の影響か。

寒いです。

新潟は明日から雪模様

まだ、降り始めていないようです。

部屋があったまらない。

発泡酒、6缶パック、買ってきました。

寒いから、

ウイスキーでも、と思いましたが、

結局に、発泡酒。

1㍑飲んだら、寒いです。。およよ。


おまけに、ケータイは故障。電源が入らない。

auショップに行かないと。ヤレヤレ。


寒い、寒い。連呼します。

おでんでも温めようか。



Android携帯からの投稿