爆弾低気圧の影響か。
寒いです。
新潟は明日から雪模様
まだ、降り始めていないようです。
部屋があったまらない。
発泡酒、6缶パック、買ってきました。
寒いから、
ウイスキーでも、と思いましたが、
結局に、発泡酒。
1㍑飲んだら、寒いです。。およよ。
おまけに、ケータイは故障。電源が入らない。
auショップに行かないと。ヤレヤレ。
寒い、寒い。連呼します。
おでんでも温めようか。
Android携帯からの投稿
寒いです。
新潟は明日から雪模様
まだ、降り始めていないようです。
部屋があったまらない。
発泡酒、6缶パック、買ってきました。
寒いから、
ウイスキーでも、と思いましたが、
結局に、発泡酒。
1㍑飲んだら、寒いです。。およよ。
おまけに、ケータイは故障。電源が入らない。
auショップに行かないと。ヤレヤレ。
寒い、寒い。連呼します。
おでんでも温めようか。
Android携帯からの投稿

