ats-windさんのブログ -3ページ目

ats-windさんのブログ

ブログの説明を入力します。





発泡酒と

うにせんと

カツオのたたき


いやあ、新潟はみぞれ交じりの雨


凄い天気


というわけで

発泡酒、一本

カツオが半額でした。


明日は雪らしいです。

僕も、高校までは、関東圏で育ちましたが、すっかり、新潟に慣れ北国の人間。

新潟弁も達者です。

若い世代は新潟弁を使いませんが、僕も標準語が多い。

Xmas

近いですが、

おひとりさま


23日にライブに行きます。

k-boxという障害者のパフォーマンス集団のイベント

音楽とお笑い

友人がピアノで出演するので楽しみです。





Android携帯からの投稿
今日は、精神科の通院日でした。

新潟大学病院のリニューアル

外来病棟が新館になっていました。

診察室が、8部屋。
予診室が、3つ。

そういえば、薬局で

ニコチンを摂取すると、薬の血中濃度が下がると言われましたが、今すぐ禁煙できないな。

消費税の増税に便乗して、煙草が値上がりするだろうか、と心配していますが。

今月は衆院選ですね…



Android携帯からの投稿
今日は寒いです。

新潟は、曇り時々雪

みぞれ、雪まじりで寒い

夕方から、飲もうか、思案中?

ちょっと、胃に疲れを感じます。





Android携帯からの投稿