今日は、精神科の通院日でした。
新潟大学病院のリニューアル
外来病棟が新館になっていました。
診察室が、8部屋。
予診室が、3つ。
そういえば、薬局で
ニコチンを摂取すると、薬の血中濃度が下がると言われましたが、今すぐ禁煙できないな。
消費税の増税に便乗して、煙草が値上がりするだろうか、と心配していますが。
今月は衆院選ですね…
Android携帯からの投稿
新潟大学病院のリニューアル
外来病棟が新館になっていました。
診察室が、8部屋。
予診室が、3つ。
そういえば、薬局で
ニコチンを摂取すると、薬の血中濃度が下がると言われましたが、今すぐ禁煙できないな。
消費税の増税に便乗して、煙草が値上がりするだろうか、と心配していますが。
今月は衆院選ですね…
Android携帯からの投稿
今日は寒いです。
新潟は、曇り時々雪
みぞれ、雪まじりで寒い
夕方から、飲もうか、思案中?
ちょっと、胃に疲れを感じます。
Android携帯からの投稿
新潟は、曇り時々雪
みぞれ、雪まじりで寒い
夕方から、飲もうか、思案中?
ちょっと、胃に疲れを感じます。
Android携帯からの投稿
