ats-windさんのブログ -4ページ目

ats-windさんのブログ

ブログの説明を入力します。





Android携帯からの投稿



いやあ、寒い。

安い酒

もともと、ウツっ気を払拭するつもりが、ちょっと、癖になったか。

気を付けないと。

酔いどれ天使に化けない、くらいで寝ます(笑)
今朝、友人からTEL

遊びに行きたい、とのこと。

僕がピアノ、彼が、ガットギターでアンサンブルもどき

早く、帰って欲しかったけど

今さっき、帰って行った。

他人を寄せるような部屋じゃないから、疲れました。

白鳥も飛来し、寒くなって来た。





Android携帯からの投稿
セーブオンで、798円のボジョレーを買いました。

廉価?

フルボトルだけど、ペットボトル。

赤しかなかったけど、美味。

鬱、

吹っ飛んだ。

高揚感が、

ちょっぴりある。

何年かぶりのボジョレー

さて

寝ようかな‥




Android携帯からの投稿