今夜、明けてしまったから、前夜、幻聴に苛められて、ウイスキーを飲んでいます。
安酒、ポケット瓶です。
フルボトルの方が割安だけど、
毎日、飲んじゃうから、ポケット瓶。
普段、飲まないから、直ぐに酔っちゃう。
今夜は寝れるかしら?
寝る前に、1日分の薬を全錠飲む処方
けっこう、怖いよな‥気持ちいいくらいに、ウイスキー飲んだから、大丈夫か。
寂しい独り身
たまに
飲まなきゃ
苦しい。
まあ、なんとか寝ましょう。
徹夜をする彼女
薬を飲んでいますか。
誰のことやら?
Android携帯からの投稿
安酒、ポケット瓶です。
フルボトルの方が割安だけど、
毎日、飲んじゃうから、ポケット瓶。
普段、飲まないから、直ぐに酔っちゃう。
今夜は寝れるかしら?
寝る前に、1日分の薬を全錠飲む処方
けっこう、怖いよな‥気持ちいいくらいに、ウイスキー飲んだから、大丈夫か。
寂しい独り身
たまに
飲まなきゃ
苦しい。
まあ、なんとか寝ましょう。
徹夜をする彼女
薬を飲んでいますか。
誰のことやら?
Android携帯からの投稿

