ats-windさんのブログ -6ページ目

ats-windさんのブログ

ブログの説明を入力します。

街を歩くと

Xmasソングが聞こえる。

冬ですね…

子供もいないし、

彼女もいないが

少しの高揚感


silent   night


やれやれ

夕食に

フライドチキンを食べ、ウイスキーを少し


聖夜まで

ひと月



こんげ、精神障害者にもいいことあるといいども



Android携帯からの投稿
今日は、地域生活支援センター


空いていました。

将棋を二局、指し

煙草を吸い

だべり

話し相手もなく

行かなきゃ良かった。


帰りに

スーパーで

フライドチキンを買い

自宅で

水割り、三杯

出かけると

お金を使うな‥

さあ、まだ、7時前

なにをしますか。



Android携帯からの投稿
飲みました。

安ウイスキー

ちょっと、落ち着きました。

あー、一人酒、手酌酒、

演歌を聞きながら(笑)

生きるって辛いよな‥


生きづらさって

説明しづらい


寂しい。

若い読者さんに

睨まれそうだけど

こんな、オジサンになると

女性とお付き合いするのも難しいのよ。

こんな夜には少しお酒で

泪の相手しましょう

そして

脱け殻パジャマ

あなたの代わりに

時は

明日を

連れてくるけど

過去のどこかで

迷子になってる


チョーヨンピル    想いで迷子






Android携帯からの投稿