ats-windさんのブログ -7ページ目

ats-windさんのブログ

ブログの説明を入力します。

抗不安薬の頓服で、持ち上がらない。


禁断、魅惑の酒(笑)

飲むや、飲まざるや

燃費のいい、ウイスキーかな。

ポケット瓶くらいでいいけど。

買いに行くか、行かざるや。




Android携帯からの投稿
抗精神病薬の副作用

多々ありますが


食欲亢進、体重増加


また、何を食べるか


肉食、草食

魚、肉、ご飯、麺、野菜

塩辛い、甘い、酸っぱい


精神障害者の食は

性格に影響を与えるかな、

と思います。

フツーに身体が欲しがるモノを食べるのがいいのだと思います。

私、

やや、肉食を避け大豆食ですが、どうもスタミナ不足です。

でも、

カップめんなど食べると、少し、パワーが出るような‥

食と性格

肥りづらい方、若い方は、好きなものを食べるといいですね…



Android携帯からの投稿
死の影を引きずっている顔、表情、空気

こういう人を精神科患者に見ることがあります。

えてして、肌の浅黒い男性、女性が多いような気がします。

色白でも、時々いますが‥

エネルギー不足というか、バイタリティにかける。

平たく言えば、ノリが悪い。

僕も周りからは、生命力に足りないように見えるらしいですね…直ちに、抑うつの極みに見える訳ではありません。


でも、

若くは、見えるので、その気になって、カジュアルな格好です。


それと反対に、テンションが高い、高すぎる方もいます。

そう状態か、ある種の性格障害。

こういう人も、けっこう魅力があったりします。


さっき、

具合が悪く、頓用を飲みました。


最近、アルコールを避ける傾向があります。

薬の影響か、酔いすぎるので。

浴びるほど飲んでみたい。

正体不明になって、心を開放したい。

ヘペレケになりたい。



Android携帯からの投稿