こんばんは
どうも、昼間、不穏で散歩しました。
1キロばかりかと。
冷たい空気を吸い込むのも気分転換になるな。
日が沈んで、
また、不穏。
風呂に入ろうか
どうも、この時間が苦手
Android携帯からの投稿
夕方、かなりのウツ。
不安、不穏→ツラい
頓服の抗不安薬を服用
少し、楽になりました。
けっこう、効くんだよな。
在庫に限りがあるから、連用を避けないと。
タハハ、
アルコールも悪くないけど
癖になるし、
薬で済めば、それが一番
来年、引っ越しになるか、それとも継続して住んでいられるか。
ストレスだなあ。
Android携帯からの投稿
不安、不穏→ツラい
頓服の抗不安薬を服用
少し、楽になりました。
けっこう、効くんだよな。
在庫に限りがあるから、連用を避けないと。
タハハ、
アルコールも悪くないけど
癖になるし、
薬で済めば、それが一番
来年、引っ越しになるか、それとも継続して住んでいられるか。
ストレスだなあ。
Android携帯からの投稿
私の入居している物件が競売にかけられています。
春先に大家さんが他界し、おそらくは相続税、諸経費の支払いが困難だったのか。
新オーナーがアパート経営するなら、このまま入居していられるかも知れませんが、企業の独身寮にでもなれば、期間を定めて、立ち退きを要求されるやも、と。
ストレスです。
年内、新年は現住所で過ごせるはず。
引っ越しもあるか。
Android携帯からの投稿
春先に大家さんが他界し、おそらくは相続税、諸経費の支払いが困難だったのか。
新オーナーがアパート経営するなら、このまま入居していられるかも知れませんが、企業の独身寮にでもなれば、期間を定めて、立ち退きを要求されるやも、と。
ストレスです。
年内、新年は現住所で過ごせるはず。
引っ越しもあるか。
Android携帯からの投稿