ats-windさんのブログ -8ページ目

ats-windさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

どうも、昼間、不穏で散歩しました。

1キロばかりかと。

冷たい空気を吸い込むのも気分転換になるな。

日が沈んで、

また、不穏。

風呂に入ろうか

どうも、この時間が苦手





Android携帯からの投稿
夕方、かなりのウツ。

不安、不穏→ツラい

頓服の抗不安薬を服用

少し、楽になりました。

けっこう、効くんだよな。

在庫に限りがあるから、連用を避けないと。

タハハ、

アルコールも悪くないけど

癖になるし、

薬で済めば、それが一番

来年、引っ越しになるか、それとも継続して住んでいられるか。

ストレスだなあ。





Android携帯からの投稿
私の入居している物件が競売にかけられています。

春先に大家さんが他界し、おそらくは相続税、諸経費の支払いが困難だったのか。

新オーナーがアパート経営するなら、このまま入居していられるかも知れませんが、企業の独身寮にでもなれば、期間を定めて、立ち退きを要求されるやも、と。

ストレスです。

年内、新年は現住所で過ごせるはず。

引っ越しもあるか。






Android携帯からの投稿