ウツ、
今日は、午後1から始まった。
甘味類をとろうと思うが、スーパーまでの道程を考えて、一介の自販機で、コーラを購入。
今一、効かない。
あとは、風呂に入ってみよう。
運動不足かな。
季節の変わり目だし
ネガティブで、すみません。
つづく
Android携帯からの投稿
寒い‥ですね。
昼間、本屋に行きました。
世界一おもしろい日本史の授業
という本を買いました。
ハウツー的な文庫本です。
夕方から酒を
ウイスキー、またも安酒、を水割りで
アルコールを飲むと読書どころではなくなる。ポケット瓶だから、飲みきってしまおう。
酔いが醒めたら、
将棋本を読みます。
それでは
Android携帯からの投稿
昼間、本屋に行きました。
世界一おもしろい日本史の授業
という本を買いました。
ハウツー的な文庫本です。
夕方から酒を
ウイスキー、またも安酒、を水割りで
アルコールを飲むと読書どころではなくなる。ポケット瓶だから、飲みきってしまおう。
酔いが醒めたら、
将棋本を読みます。
それでは
Android携帯からの投稿
