ats-windさんのブログ -10ページ目

ats-windさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ウツ、

今日は、午後1から始まった。

甘味類をとろうと思うが、スーパーまでの道程を考えて、一介の自販機で、コーラを購入。

今一、効かない。

あとは、風呂に入ってみよう。

運動不足かな。

季節の変わり目だし

ネガティブで、すみません。

つづく



Android携帯からの投稿




さっき、本屋まで

何も買わなかった。

と言うより、立ち読みしながら、不穏、不安になり、ビールを求めて、

スーパーで発泡酒と唐揚げを買い、

1リットル、飲みました。

少し、元気。

もう、抗不安薬もないし‥

あ、煙草を台所で吸うように心がけています。

服や表具に煙がつくし、でも寒い。

現代人は依存物質がないと、ダメかな?

昼間、歯医者で神経を抜いたから、お酒は、もう終わりです。





Android携帯からの投稿
寒い‥ですね。

昼間、本屋に行きました。

世界一おもしろい日本史の授業


という本を買いました。

ハウツー的な文庫本です。

夕方から酒を

ウイスキー、またも安酒、を水割りで


アルコールを飲むと読書どころではなくなる。ポケット瓶だから、飲みきってしまおう。

酔いが醒めたら、

将棋本を読みます。

それでは



Android携帯からの投稿