ガラナ→不眠眠れない。昨日、セブンのくじで当たったドリンクのせいだな。眠眠打破ガラナ、とかいうヤバいエキスが入っていたが、全然、眠気が来ない。参った。降参して起きていよう。仕方ない。疲れもあまりない。ガラナ、恐い。精力剤の一種なのか。あんなアブナい商品。でも、眠気覚ましとしては優れているのかも知れない。Android携帯からの投稿
強いセブンでスピードくじスタミナドリンクが当たった。ちょっと、飲んでみよう濃いコーヒー味甘ったるい。元気いっぱいにもならず、こういうのホントに効果があるのか。お金を出してまで、飲みたくはない。Android携帯からの投稿
うたた寝抗不安薬を飲んでウトウト目が覚めると11時今夜は寝れるかな…外は冷たい雨が降っている。眠れるといいけど3時間の仮眠の後でムズいか。あ~、コーヒー、飲みたい。起きていようか。布団に入るか。それが問題仮眠は、痛かった。Android携帯からの投稿