ats-windさんのブログ -11ページ目

ats-windさんのブログ

ブログの説明を入力します。

眠れない。

昨日、セブンのくじで当たったドリンクのせいだな。

眠眠打破

ガラナ、とかいうヤバいエキスが入っていたが、全然、眠気が来ない。

参った。

降参して起きていよう。仕方ない。

疲れもあまりない。

ガラナ、恐い。

精力剤の一種なのか。

あんなアブナい商品。

でも、眠気覚ましとしては優れているのかも知れない。





Android携帯からの投稿




セブンでスピードくじ

スタミナドリンクが当たった。

ちょっと、飲んでみよう

濃いコーヒー味

甘ったるい。

元気いっぱいにもならず、こういうのホントに効果があるのか。


お金を出してまで、飲みたくはない。



Android携帯からの投稿
抗不安薬を飲んで

ウトウト

目が覚めると

11時

今夜は寝れるかな…

外は冷たい雨が降っている。

眠れるといいけど

3時間の仮眠の後で

ムズいか。

あ~、コーヒー、飲みたい。

起きていようか。布団に入るか。

それが問題

仮眠は、痛かった。



Android携帯からの投稿