ats-windさんのブログ -12ページ目

ats-windさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ウツ

毎夜、早い時間帯にウツになります。


頓服の抗不安薬で、なだめていますが、昼間は大丈夫なんだよな。

あ、陰陽師を見るの忘れてしまった。

今夜は早く休みます。

それでは



Android携帯からの投稿
今日、生活支援センターに行きました。

いつも通り、煙草を吸い、だべり。

車椅子の男性と将棋を差しました。

負けましたが、善戦かな。

センターをあとにする頃は、暗くなっていた。

でも、久しぶりに他人と喋り、充実感を味わいました。

いや、将棋は難しい。

現在、1級ていど。

初段まで上達すれば、OK。

社交の手段ていどにしか考えていない。





Android携帯からの投稿
こんばんは

新潟は寒いくらいです。

暦も、11月になります。

冬だな。

うつ、うつに

頓服で対処しています。

あ、昨日は歯医者さん

大々的な工事(笑)になるのか。

とりあえず、神経を一本抜かれました。

週1ペースで通います。

年内に終わらないかな。

頓服が効いてきたようです。

しかし、不思議に思うのは

はっきりと、物理的な原因がない心的なウツ、不定期に起きるウツもお薬が効くのだ、不思議です。

なんか、フワフワ感を得て、訳もなく幸福感を得る。

けして、ラリっている訳じゃない。





Android携帯からの投稿