またまた、深夜に
いやあ、新潟も冷えて参りました。
朝晩、ファンヒーターを使います。
昼間、仮眠して、現在、覚醒。
薬の影響か。
昼、夕方に眠気を感じてウトウトします。30分から1時間ていどの短時間ですが、どうにもならない。
マイブーム的には、いろはす、という果実味のジュースが旨いな。
今夜は、お酒が飲みたかったが、外が寒く、コンビニまで行くのが億劫で、ガマン。
もう、日が変わり、深夜。
誰とも喋らない日が続いています。
そろそろ寝よう。
Android携帯からの投稿
いやあ、新潟も冷えて参りました。
朝晩、ファンヒーターを使います。
昼間、仮眠して、現在、覚醒。
薬の影響か。
昼、夕方に眠気を感じてウトウトします。30分から1時間ていどの短時間ですが、どうにもならない。
マイブーム的には、いろはす、という果実味のジュースが旨いな。
今夜は、お酒が飲みたかったが、外が寒く、コンビニまで行くのが億劫で、ガマン。
もう、日が変わり、深夜。
誰とも喋らない日が続いています。
そろそろ寝よう。
Android携帯からの投稿
今日も地域生活支援センターに行きました。
愛嬌のいい40代の女性メンバーを囲んで男性メンバーとだべり。
何をだべる?
まあ、ヘチャヘチャ、喋るだけです。
へい。帰宅して、発泡酒を飲み、今、眠い(_ _).oO
レトルトの混ぜご飯を炊きました。これだと、おかずが要らないから、楽です。
食材の買い置きだけはあるから、後は歯医者に行くだけ。何年も行っていないから、恐い。
一本か二本は抜かれるかな。
うー恐い。
Android携帯からの投稿
愛嬌のいい40代の女性メンバーを囲んで男性メンバーとだべり。
何をだべる?
まあ、ヘチャヘチャ、喋るだけです。
へい。帰宅して、発泡酒を飲み、今、眠い(_ _).oO
レトルトの混ぜご飯を炊きました。これだと、おかずが要らないから、楽です。
食材の買い置きだけはあるから、後は歯医者に行くだけ。何年も行っていないから、恐い。
一本か二本は抜かれるかな。
うー恐い。
Android携帯からの投稿
