ats-windさんのブログ -13ページ目

ats-windさんのブログ

ブログの説明を入力します。




ウイスキー

ポケット瓶

飲んでます。

久しぶりに

ほろ酔い


明日から歯医者

恐い

年内に終わるといいな



Android携帯からの投稿
またまた、深夜に

いやあ、新潟も冷えて参りました。

朝晩、ファンヒーターを使います。

昼間、仮眠して、現在、覚醒。

薬の影響か。

昼、夕方に眠気を感じてウトウトします。30分から1時間ていどの短時間ですが、どうにもならない。


マイブーム的には、いろはす、という果実味のジュースが旨いな。

今夜は、お酒が飲みたかったが、外が寒く、コンビニまで行くのが億劫で、ガマン。

もう、日が変わり、深夜。

誰とも喋らない日が続いています。

そろそろ寝よう。




Android携帯からの投稿
今日も地域生活支援センターに行きました。

愛嬌のいい40代の女性メンバーを囲んで男性メンバーとだべり。

何をだべる?

まあ、ヘチャヘチャ、喋るだけです。

へい。帰宅して、発泡酒を飲み、今、眠い(_ _).oO

レトルトの混ぜご飯を炊きました。これだと、おかずが要らないから、楽です。

食材の買い置きだけはあるから、後は歯医者に行くだけ。何年も行っていないから、恐い。

一本か二本は抜かれるかな。

うー恐い。



Android携帯からの投稿